

テスト週間中のかき氷♪

金曜、生徒会室で生徒会新聞をちょっとでも進めようと
画像選択に精をだしてたら、
そこにいたよっぴーとえみゅが天満屋近くのかき氷屋に行かない?
と誘ってきてくれたので、家と逆方向&お金が・・・という不安を抱えつつも仕事を済ませ、3人で行くことに。

そして着いたのが天満屋近くのかき氷屋。
よっぴーはマンゴー
えみゅはピーチ
俺は青リンゴ
にしてみた。

そうして、出てきたかき氷。
デカっ!
V9030508.jpg

↑えみゅのかき氷。

信じられん程デカイな・・・

V9030509.jpg

↑中身
えみゅによると中身までシロップが詰まってる・・・らしい。

そうこうして撮影会をしていたら
俺のキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

V9030510.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

凄い。ホントにどこを食べてもきちんと甘いwwww
そんじゃそこらの屋台のかき氷とは大違いだっ!

V9030511.jpg


で、最後のよっぴーの氷。

V9030512.jpg


一見、上の部分にしかシロップが無いように見えるんだけど、
V9030513.jpg


きちんとシロップははいってるんだなぁ

あ、この写真はお茶目なよっぴーが中央を残して食べた写真。
3人で回して3種類たべてみたけどどれもイケる♪
ほんとにおいしかったww

あと、えみゅが食べてたたこ焼きも頂いた。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! <2回目
ナンデスカココ!?

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! <3回目

その後、店を後にして、ゲーセンにwww
よっぴーの太鼓の達人ワザを見せていただくことni・・・俺もやるの?


ちょっとまて何故よっぴー、君は「」を選んでいるんだね?


・・・
結果よっぴーにぶちのめされました。
ん?

なんでMyバチなんかもってるのかにゃ~??

もう、ぁゃιぃったらありゃしねぇ・・・

そして、4回も付き合わされてボッコボコにやられたあと、よっぴーがソロでやりだす。

なんか、鬼&倍速でやってね?
曲始まる。
ん?
なんか、叩くとこの丸、速すぎて画面がついて行けずにブレてね?

これはどうみてもいくつ丸があるかわからんだろ!

その見えない丸をミスらずに叩いていくよっぴー。
俺とえみゅは愕然として画面に釘付け。

ゲーセンにいた客もよっぴーと画面に釘付け。

ちょwwwwwwおまwwwwwww大達人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よっぴーによると4年以上鍛えてるらしい。
そりゃ上達するわ・・・・

そしうて、帰宅したとさ。


・・・・
あれ?テスト週間真っ最中?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
