

修学旅行ー現地より

国際ローミング中の携帯よりお届け(笑)

一日目

仁川国際空港に到着し、税関を通過する・・・が、
そこのおばはんの愛想の悪いこと悪いこと。
そしてバスにのり、統一展望台へ。
北朝鮮が対岸に見えた。

その後ソウルへ行き、プルコギを食らう。
・・・UMEEEEE!

そしてオリンピックパークテル(ホテル)へ・・・

ホテルではえーめーの企画?により<B>脱衣UNO</B>に行われそうになった。

そのかわりえーめーが鳥越にアナル処女喪失未遂というイベントが発生したりした。

二日目

花井高等学校で学校交流会。
両高校(花井・操山)の校長があいさつをしたんだが・・・
うちの校長が、いつもの長話をしそうになって<B>戦慄</B>が走った(笑)
そして交流会なんだが、班に別れてしたんだが、
向こうの女の子がすげぇ楽しいの。
また知り合いには写真みせると思うけどマジで楽しかった(^O^)/
メアド交換したしな(・∀・)ニヤニヤ

そしてソウル市内の班での自由行動。
大通りは日本車・ベンツのパクリ韓国車のオンパレード。
一本路地に入れば、露天商が「パチモン、パチモンだよ」とかって偽造ブランド物を売り付けてくる。

こ れ が 韓 国 だ 。

しかしグルメは違う。
自由行動のときにガイドさんの予約してくれた飯屋にいったんだが、マジでうまい!

鶏まるごとのなかにもち米が入ってて、それがまるごとだし汁のなかにつかってる。

俺はこれで韓国への見方が変わった。

その後省略。
ホテルについて本日オールのハズだったんだがいつのまにか寝てた。そのうえ一部記憶がねぇwwwww

で、今日。

今日はいくつかのバスに別れて行動。
で、いまは国立博物館。
正直つまらん・・・

192文字までならこっちもメールをタダで受信できるので是非送ってくれや(笑)

追記;
いまコエックスモールというショッピングセンターでネットのできるPCを電気屋で発見www

携帯はメール代が1通100円とかするからメールかえせれないかも。

今日はとてもつまらなかった

きのうの内容が濃すぎたぜw

コメントの投稿

非公開コメント

おみやげはー?w

自転車カタログありがとうございました。

>>メアド交換したしな(・∀・)ニヤニヤ
こ れ だ け は 認 め な い

コメありがと!

おかえり!!
早く海苔持ってきてネ(^^)
胃炎ブームか!?
mugenの先輩と今隣の席ですが…
移った???
空気感染するだとかしないだとか?
まあ手荒いうがいしといてね。

人のブログに書き込む暇があったらブログ更新しろよ(汗
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
