

Practice

20070611183845


Practice

新岡山港までなおやと走りに来た。
手前が俺のCCT。奥がなおやの乗ってきたのMTB。

これは、8月に参加する「ミッドナイトエンデューロ10時間耐久レース」に出場するための一環。

そのチームメンバーの一人である、なおやの自転車だが、
ヒラガサイクル製のMTB。
なんと20年前の年代物を平賀さんの手により復活。

しかし、元からあったのはフレームとタイヤのみ・・・
そっから通勤につかってた変速レバーやら、大昔のディレーラやらで組んだらしい。

そんで、今日、練習として二人で走りに行ったと。

ルートとしては、ヒラガサイクル→永安橋まで行き、そっから湾岸沿いを新岡山港まで。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

なんと平均28km/hとか。
でも、大体30km/hオーバーで走行。
CCTならなんとかなるけど、MTBでよくついてこれたな・・・

流石、エンジンが違うわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
