

高級イヤホン購入・・・

20070604224558


高級イヤホン購入・・・

今は大変な買い物をしたと思ってる。

だが反省してない。

この、SONY MDR-EX90SLはに決めた理由いろいろあるんだが・・・

まず最初、なおやからもらった、安物のイヤホンが安物らしく押さえたらカシャカシャ言うのでイヤホンのカバーを外したら、中の配線がプッツンして昇天した=破壊ネ申降臨

ちなみにこれで今まで4回(全て安物)イヤホンを破壊したことになる・・・

まぁ上限3000円ほどでイヤホンを買いに行ったんだが、迷う迷う・・・

その時は結局、カタログを大量にもってかえった。

そんで家で価格コムの口コミを見てたんだが3000円くらいのイヤホンのとこを見てたけど
やはり安物らしくいろいろ良くないとか書いてある。。。

んでいろんなイヤホンを見てたら共通して出てくるのがEX90。

それて評価を見てみたら、ダントツにイイんだな。
んで値段も7000円と、手を伸ばせばどどく範囲・・・・

って、大幅に予算オーバーじゃねぇかYO!って思ってたんだが・・・

だが・・・

いろいろググったり、知り合いが丁度これをもってたりして、
チャットでいろいろ聞いていくうちに・・

「購入」ポチッ! in ECカレント


やっちまったぜ。



早く届け!


コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)o彡°音漏れ!音漏れ!
君も、あの音漏れイヤホンの所持者か~音は良いんだけどね。
案外、大丈夫だろと思っても音漏れしてるから、気をつけてな
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
