

SHIMANO ULTEGRA or 105 デュアルコントロールレバー下さい!

というわけなんだが・・・

CCT(俺のチャリ)は元はSORAのコンポなんだが、
やっぱり、上のグレードに憧れる。

んだから、時間掛けて105化してみようか、と。

んで、そう考えてシマノのHPなんかを見てたら
ディレーラは意外と安い。

ところが一番ネックなのがデュアルコントロールレバー(ブレーキレバー)。

これの価格が2万5000円とかするわけ。高杉。

んだから、誰か中古で譲ってもらえないかなぁ・・・と。

まぁタダでヽ(`Д´)ノクレヨってわけじゃないからいくらかは出すけどね。


ということなので、俺の知り合いの方だれか GIVE ME !

コメントの投稿

非公開コメント

つか、その他必要な物をいろいろ調べてみたんだが、
3万5000円かかるとかねーよ(´・ω・`)

クランク、オークションで買おうかなぁ・・・orz

フルデュラ化オヌヌヌ
別次元の走りになるでしょうよ

105ぢれいらぁ

拍手のとこに書いちゃったけど、キズがついてても良かったら105って書いてあるディレイラーあげるよ!
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
