

自転車10時間耐久レース

岡山国際サーキットで
8月18、19日にある、
「ミッドナイトエンデューロ2007(仮)」にチームを組んで出場することに決定!

まぁ長々とドラマがありこういうことになったわけだが・・・

チームメンバーは主にベンチャーの仲間で、


ザンゲ
なおや
とっつぁん ※親父ではありません
なおや母(現ボーイ隊リーダー)

なんか女性が一人はいるとMIXというクラスになってクラス上位入賞できるかも!?ということでリーダーが抜擢された(笑)

もちろんこの企画は例によってドヘンタイことGOD近藤隊長が関与していることは間違いなく、
すでにレース時の食事係に任命。
そんときの焼肉は奢りで夜露死苦。

そしてザンゲとチャットしながらチーム名を決めてたんだが、
どうもロクでもねぇチーム名しかでてこない。
ex:マンドクセーズ

しかしザンゲが最終的にだしてきたチーム名に決定した。

その名は「Ride ON!」

まぁ、マトモかなぁと。

ちなみに企画者は
お れ !

ふぅ

そういやザンゲは自分が1番体力Neeee('A`)とか言って、夜ランニングしに逝ってたわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒラガサイクルで聞いたんだが、
普通に焼き肉してるらしいぞw

なんかお馬鹿なコメントしてくるヤツがいる~

削除完了。×2

またしても荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
