

キャンプ場

携帯使用禁止なんだなぁ~

ま、バレないようにブログ書くけど(笑)

伯耆溝口駅を降りて、
駅横の空き地で今回の大会の開会式があった。

んで、そっからキャンプ場まで6㌔歩き・・・

まじできつかった。

んで着いたらテント設営→飯。

ベンチャーとちがって最小限のてまで済ますので、
前日に調理できるものは調理しておいた。
そいでカレーん食ったんだが、

辛い!!!!!!!11111

そして飯は炊いたんだが・・・・

芯が残っておるorz

ふぅ・・・

な ん て ま ず い 晩 飯 な ん だ ・ ・ ・

コメントの投稿

非公開コメント

>>そして飯は炊いたんだが・・・・
お前が炊いたってことだよな?
お前って、飯炊くの下手糞だよなww
長船の釜で炊いた飯は(ry

伯耆溝口くわぁ、そっから歩いて大山頂上まで行ったなあ。
ずいぶん前だ。

どーも、下見だけ行った誰かさんですよー、銀スプレーをかけようとしてたあの人ね

まあー、山でのご飯にそんな期待しちゃだめだよ
過去に激辛うどんとか、白米だけ、とか食べた記憶が。まあそれも山にいく楽しみのひとつかね

今回の日程見てないんだが、土曜に帰れたっけ。まあお疲れさまー、2年少ないんだし次の那岐も頑張っていってくれい
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
