スポンサーサイト


リンク先紹介

なんとなくブログのリンク先紹介してみよーか

 *musicream*

詩や日記のブログ。

管理人のhattanは元生徒会役員。
とても明るくおもしろい、ムードメーカー(笑)

歌がとても上手くて生徒会のあるビデオでBGMを担当するくらい。
いろいろと勉強面や人生面で相談に乗ってくれるイイ先輩です。

 >>GREEN APPLE>>

同じく詩や日記のブログ。
管理人のトモさんは現生徒会長。

時にやさしく時に厳しい、生徒会長に相応しいお方。ある情報筋によると実はちょっぴり不良?(笑)

 APPLEVALLY

管理人ラプターの旅行記や日記など。
ラプターさんは元生徒会役員・山岳部員。
弁が立ち、面白く、時に厳しい、尊敬する人です。

 banana's blog

日記系ブログ。

ばななさんはPC部の元副部長。
面白く、俺をバカにする傾向あり。
自転車好きという楽しい先輩。

 紅豚まんせー

日記系ブログ。

名前はザンゲ。ベンチャー(ボーイスカウト)の友達。
一生毒男(独身)宣言したオッサンフェイス。
まぁまぁなPCオタ。俺には及ばないwww
※俺の部屋には6台ものPCがある件

ザンゲはなかなか面白いやつで、ベンチャーにはなくてはならない存在。


ざっとこんくらいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おい、なんか俺だけ説明がネタ扱いになってるぞ。
ネタにするんじゃねえええええええ!!!
後輩として可愛がっているのに(ノД`)シクシク

>>俺には及ばないwww
HDDの接続の時に火花散らしてるヤツに言われたくないなw



お  褒  め  頂  き  光  栄  至  極


プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
