

最近ブログ更新してない件について

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
  ↑ラプター ↑オレ

いつも、携帯からブログは書いてるんだけど、
その携帯を親に没収されてて携帯がない状況。

んだから書いてない。というかPCからかけれるけど書いてない。
イコール
ダルイからかいてない。(´Д` )スンマセンorz

昨日、*musicream*の管理人のhattanさんからバトンを受け取ったので、
それを書いてます。

まぁ書いてるとなんだか友達がすくねぇなぁとか思って鬱になったりorz

少々お待ちをwww

ちなみに、HPは制作は 進 ん で い ま せ ん 。

コメントの投稿

非公開コメント

うっwww

まあ頑張ってくれや。

別に自分が書きたくなったら書けばいいんじゃない?
自分のブログなんだし、ジャイアニズム通してもいいとおもうぞ?
まぁ、人に迷惑をかける事はしては駄目だけどな。

ジャイアニズムってなんだよwww
まぁ、あれだ、書く書かないはひとの価値観だからさ。

オレは、書かないといけないなぁと思う人間だからさ。

ジャイアニズムをしらんとな?
美容師「常識じゃないすかwwwww」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0

じゃいあにずむ、剛田主義、小学校の時かなり流行ったわw

そんな昔の話かよっΣ(゚Д゚;

ほらそこ!
友達いないから・・・とかって言わない!
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
