

京都駅

20070328183644


京都駅

けぇから新幹線というSuperExpressに乗って帰還。

なんか・・・
新幹線ってどーよ?


コメントの投稿

非公開コメント

いいではないか、新幹線。

日本人の生み出した文明の極みだよ。

いや~
なんだか、物足りない気がして・・・
鈍行と新幹線を足して2で割ったらいいくらいかなぁ・・・

快適すぎてなんかつまねぇ・・・

んじゃあ、君にはこれがぴったりだ。
つ 路面電車

新幹線も案外楽しめるぞ~!

車内販売でアイスクリームを注文し、
ペソで会計できますか?
って言ってみたり…。

自動ドアにわざと上着をはさんで
一駅ずっと立乗車したり…。

ちょwwwwwwww

まさか経験者は語る????

ちなみにのぞみで立乗車とか死ぬぜwwwww

ちなみに路面電車よりは鈍行のJRが(・∀・)イイ

俺ら鈍行で京都行ったしwwww
新幹線なんて卑怯!!!!

まぁ無限だからな、無限に卑怯だよな、卑怯の極みだよな。
しょうがないよな;

まぁ家族でいったからなぁ・・・
そりゃしかたねぇわ。
じいさんばあさん従えてたし。

そう言えば、鈍行で大阪行ったことあるけど、死んだなあれはww
姫路以降は人が急に多くなるんだよなw
と言うか、京都の町とかのレポしてくれないか?
どんな感じだったのか気になる

実は今、HPつくってんだよwww

近々公開予定。
あ、みんなが催促してくれたら公開はやくなるよww

レポものっけるよていw

そのHPの名は・・・

無限Labs.

・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ブログが更新されてない件について。


…はたして原因はHP制作か?

…それとも宿題かwww
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
