

そろそろ加入したサークルを公

さて、サークルに入りました。

一つは学友会事務局。生徒会ちっくなやつですね。
こいつは俺が興味を示しても不思議じゃありませんな。

で、もう一つメインでやろうと思って入ったとこ。

新歓で9くらい回りました。
トライアスロンを初めとして漫研だとかアニメどーたらとか。
アニメとかの辺は一緒に回った友達3人のうち一人が行きたくてついていったまでで〓
まだ大学でオタバレはあんまりしてないよ。


そして、俺が入ったところ。
それは、何年も前からずっと興味はあったけど、
手の届かなかった領域。


茨城大学管弦楽団

バイオリンパート。


俺のことをよく知ってる連中ならわかるだろうけど、
もちろん音楽なんてやったことない。

けど、聞く方から演奏する方になってみたいなって。
そう思って、勇気を出して、
新たな世界に身を投じてみる。
音楽が好き、
バイオリンの音色が好き、
ただそれだけの理由だったりもする。
それでも、俺にとってはある意味"夢"だった。

それを、"夢から、未来へ。"


今、基礎練習を毎日のようにやってるけど、やっぱり難しい。それでも、すごく楽しい。嬉しい。
自分で手をかけた新たな道を、しっかり歩いていこうと思う。


もういくつか入りたいとこもあるけど、たまにでも大丈夫なら入ろうかなと。トライアスロンとかワンゲルとかね。

やってしまった。


サイズ的にもおかしい。


買ってしまった。




no title


炒めものをしていたら何故か、
水菜と バ ナ ナ が入ってしまった
、と、犯人は供述している。
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
