

H21松柏祭。

20090911233011
それぞれの生徒が楽しむことが最大かつ"本当の"松柏祭の目的。

生徒が楽しんだ証が、最終日に数分間だけ五感すべてで感じられる形で現れるーーー。


それが松柏祭なんだ、と。



周りが、脇役が、じゃなく、

すべては自分が、どれだけ楽しむか、なんだ。

代車

20090906150141
自転車を修理にだしたので、
自転車屋で代車かりた。

ばばちゃりだが、やっぱり自転車屋の自転車だけあって、
整備はしっかりしてるわ。乗りやすい。

こんなところで自転車屋の良し悪しがわかるのは面白い。

パンデミック

寮長によると、
当、木太(きた)寮は新型インフル流行る寸前らしい……
下手すりゃ、寮閉鎖……

高予備木太寮、パンデミック前夜ーーー。

帰省から帰ってきた時に届いてたふざけたお荷物

20090902185323
案の定、ふざけた荷物に定評がある
ラプター殿の出番というわけです。

まさか荷物の宛名に関して寮長からお呼び出しを受けるとは思わなんだ・・・

寮長「きっと頭のいい人のアドバイスなんだろうから……(ry」

俺「いや、騙されてはいけません。こいつは真性のアh」


寮長「でも・・・慶應だろ?」


………。ブランドというのはこうして傷がつくのですね、わかります。


あと、名前欄に書かれてあることは、まぁだいたいあってる。
だって彼女いること黙ってたのに、気づいたら高校の友達の親父さま(マイミクだけど)にまで漏れてるとか……ね。

↑カミングアウト
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
