

奢りまくり

原チャ買ってそのまま日本縦断した人の話をたくさんサネにしたら


サネ「そいつのあだ名、ゴキブリじゃろ」

Nice name.

ラプター=ゴキブリ


昨日はテキストとか配られて11時には終了。
ミル、ササン、ゆーき、サネと近所のチェーン店のうどん屋に行って、
俺は洗濯物干しに一旦帰寮。
干して1時間くつろいだあと
香川大へ。

かちょーに会いに行ってきた♪


会うなり

かちょー「おぅあしわ!」
「イオンいきたい!」

"おぅ"って言ってますが

かちょーは女の子です。一応。


で、チャリでイオン高松へ。
東と1回行ったから2回目だな

東と言った時とは違って女の子っぽい店も一緒にのぞいたりもしたからまた違って楽しめた☆

それにしても、かちょーさん、
雑貨屋でいろんな物の触り心地とか硬さを見るのに

とりあえず、グーでパンチするのやめてください。
※かちょーは女の子です


おいしそうなドリンクを俺が奢って、イオンを出て
寮の門限ギリギリで帰りましたとさ(笑)

寮までついてきてくれてありがと♪
無事帰れたのかな………
結構遊んだ一日でした(・∀・)

授業開始!

20090414232745
今日から授業。

英語はSVOCとか辺りから始まり、
数学は因数分解。
物理はグラフ面積から距離を出します。


………受験勉強は自分でやれ!ってことらしいっす。。。


15時に授業が終わり、
ロフトに行ってノート12冊とかペンとか結構買って帰寮。

初日はなかなか余裕がなかったなー



p.s. 昼飯食いにマックに行ったら向かいにアニメイト発見しますた(・∀・)

あしたから授業開始!

明日から授業で予習が終わらなくて23時までやってたから日記かくひまないよ!!

あしたかくね!!

おやすみ!笑

日記入荷

最近日記はmixiばっかに書いてたのでこっちを全然更新してませんでした汗
なので今日まで毎日更新した日記を転載しました。
mixi見えないかたは是非読んでください♪

コメ返し↓
>>Kさん
ホントありがとうございます!
木太寮5階の部屋に住んでます。部屋は狭いけど住み心地すごくいいですね。

もし私の知り合いの友人さんでしたら教えていただけるとうれしいです。
そうでなくともこんな更新頻度の低いブログにきてくださって、ほんと感謝です♪(笑)

入学式

20090413084236
今日は高予備の入学式!

朝6時におきてゆーきを起こしに行って
二度寝して、
朝飯時間に起きて(笑)


で、いろいろゆっくりしたあと10時前に、東とサネと出発。
10分くらいで"アルファあなぶきホール"に到着した

入学式始まる前に、
「居眠りは退場願います」ったいわれて、始まったはいいけれど、
ステージ上で講師陣が爆睡してんの(笑)


終わったあと、高一の妹を除いた家族がやって来てて
一緒にまたうどん食いに行って3玉食って死亡

そのあと寮に帰って業務スーパーへ2リッター580円のアイスを買いに行った( ̄ー ̄)


明日からアイス食べ放題やー!!!

きのーのにっきー

と言ってもあんまりないなぁ…

いつものように朝自習のあと、
東とサネの3人で俺の部屋でカップ麺食って、
だらだらだべって、

で、昨日中国銀行を近くに発見したのでチャリで言ってきたついでに
近くにスーパーとかトイザらスが入ってるとこあったから言ってみたら
88円の水があったので買って
サネから頼まれた爽健美茶かって帰宅。

あとはいつもどーりだな〓

そういや、やんまーと、はらたくと電話したな♪

就職組と電話していろいろ聞けて新鮮だったな☆
………なんかはたらくに電話したとk………おっと誰か来たようだ

詐欺だ詐欺だー!!!!

20090413084217
20090413084215
20090413084212
昨日、いなばと電話で話してた時に
『俺の日記みる限り高予備は全然刑務所じゃなさそうだな』って話をみんなしてると聞き付けたので細かく説明しませう

部屋は縦横比5:3くらいの4畳半。一人部屋。
2階から5階までが寮生の部屋で、俺は5階。
室内設備は、
・冷暖房(エアコン)
・コンセント2口
・部屋干し用フック
・窓外に物干し兼手すり
・ベット
・学校にあるような学習机
・メタルラック

・扉わきにある室内証明スイッチに加え、ベットわきにもスイッチあり

この時点で監獄とは程遠く。
まだまだ続きますよ

個室外には各フロアの共用スペースに、
・冷蔵庫×2(奇数偶数部屋で分けてる)
・電車レンジ
・トースター
・電気ポット
・洗濯機×4
・お湯の出る鏡つき手洗い場
・ウォシュレットトイレ1つあり&便器保温付き


1階には、
・アイロン×2
・パソコン×2(XPだがボロ遅)

また室内持ち込み禁止のものは
家事に繋がりそうな物以外は基本OK

ちなみに部屋にあるのは
大量のお菓子&カップ麺群
iPod
電気スタンド
その他収納ボックス

正直、下手したら家よりも居心地いいかもしれん(・∀・)
朝もきちんと起きられるし( ̄ー ̄)

夜は23:20に携帯預けるけど、睡眠時間を確保するという理由なので俺も大賛成。
パソコンがないのは確かに不便だけど、携帯パケ放だったら普通は問題ない。
Skypeができないのは困るけどホントその程度だよねー


つまり、誰が刑務所だとか監獄だとか言ったかわからんが、少なくともそんな所とは程遠く、
ココは日常生活しながら受験勉強をするのには天国のような環境。
俺自身がネタでムショだとか収容所とか言うけど全くもって高予備に失礼なくらいだ(笑)

たまり場本舗

20090413084120
今日も休みだが朝自習余裕であります。

今日も目覚まし時計を切ったあと、

鳥越を起こしに行った
夢を見ながら二度寝したorz

で、やっぱり朝ご飯の放送で起床。
今日の朝ごはんも………美味しかったです(*´д`)
そのうちうpります。

んのあと、メールしたりしてたら朝自習開始。
居眠りこぎながら三途の川を行ったり来たりzZZ

朝自習終わったあと、金欠な俺は昼飯カップ麺(*^ー゜)ノ
そしたらみんなそーすることになり、
俺の狭い部屋に
東、サネ、鳥越(ゆーき)、ミル、ササンの6人が集い、
カップ麺タイム。
ミルとササンはゆーきが仲良くなった人で俺も結構仲良くなった。

で、俺の部屋を彼らがカップ麺臭で汚染したあと
ゆーきが操山の卒アルとスザンヌの写真集を持ってくる。
スザンヌの話から彼女の話になったり、全く男くさい話を3時間半くらいやってた(笑)


みんなが帰ったあと、サネと二人で
将来どうしたいとかそんな話を真面目にしてた。
そんな話したお蔭で、今日の夜自習はかなり真面目に取り組めた。三途の川見えなかったし(・∀・)

あとその自習の前に後輩と部のことで電話したり。
結構大きな問題を学校からぶつけられて大変らしい。俺としてはなにかしら力になりたいけど、いかんせんこの身分だしね………orz
でも、後輩達みんなかわいいから助言する程度でも力になってあげたいなぁ………

ま、今日は男くささ満載の会話をしまくった一日でした。

そういや、12日の入学式におかんだけじゃなくて小5の妹も来るらしい………

まったく勘弁だぜ┐(´ー`)┌

パケット定額

20090413084053
ここ数日、携帯からmixiを見てます。

実は俺はパケ放ではないので今月のパケ代が恐ろしいのですよ・・・

俺の携帯は、『メール定額』というメールのみ定額の契約をしてて、
月800円という激安価格にてメールし放題なのでつ。因みに、毎月メール代だけで15000円とか行くから元取りまくりなんだけどね☆

とにかく、パソコンが無い今不便すぎる。
必要な情報(電車乗換やニュース、日記等)を手に入れにくすぎる。。。
ウァーン・゜・(ノД`)

しかも、今パケ放契約しても効果発動するのは来月からとか・・・ああ・・・・・

とにかく、親と交渉して
機種変&パケ放契約がんばってみます。
あ、機種変ってのは・・・この携帯、3年以上前のだから・・・ね・・・
なきたい。

ロード乗りてぇぇぇええ!!

禁断症状がでてますこんばんわ

今日は昼にうどん食いに行った程度だったなぁ……

県庁裏にある『さか枝』ってとこ。
1番めんにコシがあったな~
釜たま食ったが1番うまかった♪


あと、香川大にいった田中かずきにあったわ(笑)

そんくらいでした笑

ニコ症

20090413084006
昨日のハナシ。

昨日から12日の入学式までは休み!なんだけれど、
休みの日は寮で朝自習があるのです。
8:30~10:00 1セット90分
15分休憩
10:15~11:45 2セット目

で、済んだあと、東とサネの3人で飯食いに街へ。
チャリで走ってたら見つけた「ランチタイム替え玉無料」に惹かれてラーメン屋「一杯入魂」へ。

なかなか量が多くて替え玉したはいいけど最後はキツかった。

その後、ゆめタウンへ。
ニトリとか行ったけど結局なにも買わず~

100均とPC工房とアプライドに寄って帰りましたとさ(笑)

ラーメンがお腹に残ってて夕食食うの大変だったよ……
最後の方とか、
『手持ち6匹中3匹瀕死、1匹のHPが赤で2匹はオレンジ状態だぁ』
『逃げる…「戦闘の最中に相手に背は向けられない!」』

とか口走って一緒に食ってるやつらが引いてたもんな←

さぁ今日もがんがろー

うどん紀行

20090413083954
音楽がないと生きていけない→iPodClassic購入して持ってきてる

今日でクラス別けテスト終了!
オワター

古文?なにそれおいし…
「解答やめ」で気付いたら古文の所を一切マークしてねぇorz
個人写真撮ったあと、サネと東(本)の3人でうどん屋「丸山製麺所」へ。
昨日のとこよりダシが美味かった!
また行きたい…。

そのあと、サンポート高松の方まで行ってみたり。
海岸綺麗だったなぁ~
デジカメの画像がうアップできないのが残念(汗

帰り道に業務スーパー見つけて、2Lバニラアイス580円を今度買おうと誓って帰宅。
あとはいつも通りやね。


明日から11日まで休みです( ̄ー ̄)
でも、午前中11時まで必須自習とかwwwwww
パパがんばっちゃうぞ………グフッorz

晩飯はコレ

20090413083942
今日の夕食、すぶた。

市内散策

20090413083920
業務スーパーが現れた

無限は「業務スーパーだ……」と言った

直後、H本が


「業務スーパーだっ!!!!」


………彼は15000円で食べていかないといけないらしい。。。

電波受信中…

20090413083907
昨日のお話。

朝はサネ君と一緒に登校。
……道わからんorz

とりあえず前を行く人について行ったら着いた☆
そしてテスト




はい終了オワター

うしろの席の人が金光高校のヒトだった!
ちなみに今日、
金光教の食前訓言ったら驚かれたわ
えぇうちのばーさんちも一応金光教ですよっと。俺は信仰してないけど。


と、皆さんのわからない話は置いといて、
昼休みにサネ君とうどん食べにいった。
松下っていう製麺所までチャリで。700Mくらいかな?
一回岡山からチャリで行ったことあるんだが、やっぱりうまかった!
麺にコシがあってもう言葉にならねぇっす
2玉で270円なり。

テストが済んだあと、サネと二人でふらふら。
てか、寮までの帰り道で迷った。
方角がわからん…

なんかね、岡山に居るときは北に山、南に海があったのに逆になったからサッパリじゃ。

ダイソーとサティに寄って終了でした。

以上駆け足でお送りしました(笑)

ピピルピルピルヒ

今日は

初登校☆

ということで
クラス別けテストを予備校本校で受けてきました。

隣室の住人、サネ君(勝手に命名)と
結構いっしょに今日は動いたな♪



うーむ、今日も日記を書く時間はないようだ……

明日にご期待!笑
というわけでおやすみ~~~

偽高松刑務所

寮の近くに本物の高松刑務所があった…

さて、今日はH本とイオン高松までチャリで行ってきますた

朝7:30に起床。
同じ階に住んでる鳥越ゆーきの部屋を軽快にノックしてたたき起こし、
水で顔洗って朝飯。パン。
食ってから10時くらいまでゆっくりして、
H本と寮を出発。

途中逆方向に行ってるのを俺がコンビニで気付きH本に悪態つきつつ
イオンへ。

はいってすぐのとこにあった美味しそうなパン屋に惹かれて菓子パンを食べ、
Villageバンガード?って店で雑貨類を購入して、
フードコートのすき家で昼飯。
この時点で7000円飛んで先行きが不安になるorz

13時くらいにイオン出て、
一旦帰寮して荷物おいて、近くのダイソーとコジマとダイキで買い物して本日終了。
あとはいつも通り、晩飯食って(今日は日曜なので弁当形式)自習した。
隣の部屋の人が今日来て、
自習が終わったあと鳥越も一緒に俺の部屋でカップ麺祭(笑)

古城池の人でした。仲良くなれそo(^-^)o
という、携帯預ける2分前に書き上げた日記でした。

パケ放じゃないからコメ返しできなくてごめんよ!!
ひまみつけて返す!

じゃおやすみ!

高予備一日目

20090406232658
おはよーござーますぅ

とりま昨日の話。

朝9時に起きて、ゆっくり荷物を纏める笑

りんごの箱とみかんの箱が7箱と衣類。
本が重い(´・ω・`)

12時前に家で飯食って、車の屋根に通学用の自転車を積んで出発。天候雨天。

車の中で花男再放送みてたんだが井上真央かわい……おっとみs

バビューンと瀬戸大橋渡って、
15時に高松高等予備校木太寮到着。

荷物を5階までピストン輸送しておかんが息切れしだした頃に終了。
で、親父おかんを見送った後に、なんか知った声が…と思って4階行ってみたら東本発見^^
→荷物運びを手伝う→息切れorz

んで、ニトリで買ったカラーボックスを組み立てたんだが、製造段階でネジ穴がズレててオワタ
流石ニトリクオリティー低すぎwwwwww

そーこーしてるうちに夕食@PM17
カレーですたo(^-^)o

東本が16時に食ったばっかで食えねーっつーのでヤツの分も食った(笑)
そこそこ美味かった。

で、風呂。
ジェットバス付き。しかも新しい。悪くない。

んで、風呂からあがったら18:30で19時からの自習時間まであんま時間がなくて急いで準備して急行。
※ここで説明すると、高予備の寮では19時~22時15分までは"必須自習"という名の強制自習ががあるのだ。

で、自習時間始まったのだが

ねむい

船をこいでみた


寮長に後ろ首絞められたorz
入寮一日目から居眠りとかしにたいorz

まぁその後は15分の休憩はさみつつ居眠りもせずやりましたよっと…
で、22:15きっかりに終了
でも就寝は23:30。

部屋はダンボールだらけの布団は敷いてない。
東本呼んで布団敷くの手伝わせる(・∀・)
寝床もできて荷物も落ち着いたらもう就寝時間とかorz
携帯を一階の引き出しに預けてお休みなさいなのです。
1時間くらい寝られず、高予備生活のために買ったiPodClassic120GBでデムパ聞きながら寝ました。


ちなみに今この日記は東本の部屋で我が物顔でベッドに寝転がって書いてる笑

さぁ今日は買い物に出るよ!
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
