

バースデープレゼントまとめ

20090222002244
金曜の痛車に続いて、
なおやからプレゼントもらった♪

サイクリング用のボトル。
ずっと前から欲しかったんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
コレ、保冷性能を持つスグレモノ。夏場はすごくありがたい。

今まで自転車乗るときはペットボトルのアクエリアスとかだったんだけど、
やっぱり濃度が濃いから水で薄めたかったんだよね
そこでボトルがあるとすごく便利。750mlはいるし。

ちなみにプレゼントしてくれたなおやは、俺が高2の時に自転車の世界に引きずり込んだ一人。
まぁ古い友人なんだがな。

俺の入試すんだらまたどっか走りにいこう>>なおや

バースデー一日前

さて、明日は2月21日。俺の誕生日。
そして今日は金曜&登校日。

昼のHRに行くと、そこには友人の鉄オタ(HN:いなば君)が。

いなば君が(・∀・)ニヤニヤしながら、誕生日プレゼントだっ!!!と
ビックカメラの紙袋に入ったプレゼントをくれた。

((o(´∀`)o))ワクワクしながら開封する俺。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホqあwせdrftgyふじこlp
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

続きを読む

執行部選

20090217152140
生徒会執行部選挙の時期です。

一年前にこの選挙に出たんだなぁ・・・
うーむ、なつかしいやら感慨ぶかいやら複雑やら。

非常に放置ブログサーセン

20090216002005
mixiはたまに書くんだが、
メインブログは全然書いてなくてゴメンよみんな。

さて最近は相変わらず、
数Ⅲとかで頭を沸騰させてるわけだが
旅に出たいとかよく妄s……思う。

とりあえず自転車でね。
1番行きたいのは、香川県坂出辺りから南に四国山地縦断、高知に出てカツオのたたき食って、
四万十川上ってみたい。

逆に岡山を北上して島根あたりにも行ってみたい。


そうそう、四万十川を上ったとして
そっから岡山まで電車で帰って来ようとしたら
JR宇和島駅からJR岡山駅まで鈍行で
8時間☆
とからしい\(^o^)/

どんだけ田舎なのかと・・・


とりあえずそんなことをぼんやり考えつつ
数学に戻ります。

国公立二次前期入試は25日。がんばるよ。


あと俺の誕生日は2月21日。
4日後が入試とかひどい。

あ…

センター始まったあとから更新してねぇorz

今朝キムキムにあった。
一旦ヤンデレになったけどすぐに元通り。

ベンチャーの集会に何故来ないのかと聞くと

行く気がおきない

やる気がおきない

寝坊

などとほざきました

各位関係者様、善処願います。。。
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
