スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り切ることができない。

別に勉強ができない理由にするつもりはない。


今は、学校に普通にいって、
とりあえず、
普通に笑い転げたり
普通にくだらない話に花を咲かせてたりする。

これが俺のいいところなのか
悪いところなのかわかんない。

とにかく、それはすべて見かけに過ぎない。
本当に見かけ。


ぽつりと言われた言葉

「フッっと表情が消える」

その瞬間、私は闇に落ちていく


たぶん、誰もわからないのだろう。
自分自身
メーデーと叫んでいるのか
一人で殻にこもっていたいのか
それさえもわからない。


人はその人のすべてを知ることは不可能
すべてを知ることに近づくことは可能だけれど




苦しんで苦しんで苦しんで



それに追い打ちがかかる
また、追い打ちがかかる






人を信じることとは、どういうことなのですか?
信じることができるとは、どういうことなのですか?



私は思考する、何があっても。
支えを失おうとも。


”それ”が苦痛だとわかっているのに。










スポンサーサイト































お金オワタ

20081119124521
最近、円高ですね。
英ポンドが激安ですね!

って事で、、、

英国、自転車通販サイトChainReactionCyclesにて

はじめての海外ネット通販☆

で、現在のレートは1ポンド=143円。

例えば、BELLのスウィープRってヘルメットは日本の定価が23000円。
そこの通販だと60ポンド。60×143=8480えん。
はい、日本終了。

とこらが送料が30ポンドかかる。
送料無料になるのは250ポンド以上お買い上げから。
まぁ250ポンドも買えないけど送料割り勘したいなーと思って、
BANANA氏に声をかけてみると
釣れt・・・乗ってくれまして、
と思ったら芋づる式にイカさんとラプターも釣れた(笑)

で、俺が買いたかったのはタイヤ2本だったハズなんだ。
何故だろう・・・

タイヤ2本
サドルバック(大
テールライト
フルフィンガーグローブ
ボトルケージ

JPYにして16000YEN!!
タイヤ2本のハズが・・・

で、他の方々も含め計45000円=307ポンド。

余裕で送料無料でした;;

んで、品物の一つが在庫待ちでまだ発送されず。

ワクワクしながら出荷待ちですよっと。

・・・・

アレ?俺受験生じゃ・・・orz

遅刻寸前だなぁ

20081109083015
朝っぱらから

律子のクルマとすれ違う。

律子…りっちゃんこと石原T。

進研マーク模試

今日は進研マーク。

昨日、体育終わったあと気付いたら靴下の小指辺りが真っ赤に染まってた件

そして昨日、帰宅して風呂に入ろうとしたら
何故か、体育の後体操服の上からカッターを着てたことに初めて気付いた件

なんだ昨日の俺は……
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。