

デート?

20081026015904
今日は進研模試。
で15時まであったあと
おかんと街で合流。

行く店が開いてなくて帰ろうとしたとこで
おかんが録音機器を買いたいとかなんとか。

つーことで駅前のビックカメラへ。
色々考えた上で
「EDIROL R-09」
を購入。

ビックカメラポイントは全て俺がゲット(ニヤリ

あとSDカードとかイヤホンも買った。

と、ゆうcanに遭遇。
いや、何故そんなとこに居るんだよ笑

で、ミスドでドーナツ買って、駐車場へ送って別れた。

なんか久々におかんと買い物したなぁ・・・
いっつも怒鳴り合いしかしてねーし汗

俺はその後三省堂・ソフマップに寄って自転車で帰宅。

明日も進研あるんだけどなぁ

後輩と

20081017130026
後輩のDrilliant・T君とテスト終了後、
セントラルビルの虎ぼるた
に来てる

ある~晴れた日のこと~

20081016110937
魔法以上の愉快な~

走りにいきたいな。

ぬこ

20081016021759
ばーちゃんちの猫
レオくん♪

もう10年も前なのかぁ

20081015013333
往年のWindows98です。
部屋に沈んでた

4 G B

のハードディスクから起動してみたらこんなブツが入ってた…
パソコン自体が全く新しくて最後まで起動はでなかったけどね(笑)

もうこのウインドウズから10年か…。

あ、今日は眉毛を剃り過ぎた(-.-;)
まぁごまかし効くだろうし、
前のゲジゲジの方がヤバかろーに。汗

絵日記

20081014134102
すごいよね。うん。

頭が冷え切った。

かちんこちんに頭を冷やして、それをちょっと解答してみました。

そんな感じです。

最近の俺に関する何かしらの負に相当する部分をを知らない人は見ない方がいいです。
勉強も一切関係ありません。好奇心で見る人はお断りです。見て見ぬふりしてください。


↓続きはこちら

続きを読む

やぁ

一ヶ月くらいご無沙汰ですね…。

松柏祭は無事終了したことをお知らせいたします。ポーン

最近も勉強してません。しなきゃいけません。
ていうかしろよ。

そうですねー、初期化は嫌いです。
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
