

作業しながら・・・ちょっと息抜きに記事を書いてみる。

あさってが操山OpenSchool。
ということは今俺がなにをしているか大抵の方は想像つくでしょうorz

で、ちょっと今資料収集のために操山のHPを回ってきたわけなんだけれど、

その中に「2008年オープンスクール」のページがあったわけですよ。

で、オープンスクールのポスターなるものがあったわけなんですが、

↓コレ。
20080615153901.jpg

なにこの昭和のかほりさえするデザインセンス皆無のポスター。
県北の全校生徒10人程度の中学校じゃあるまいし、もっとまともなものは作れなかったのか…

その上、キャッチコピーが

『翔べ 未来へ』

・・・高度経済成長期を連想した。

職員室でIllustrator10辺りのパッケージを一回見たことがあるから、たぶんあれで作ったんじゃないかと思うんだけれど
これは酷い。

せめて、一番大きい文字に当たるタイトルを変えるか、

せめて、せめてフォントくらい考えてくれ・・・

以上、クリエイターもどきの嘆きでした。

さて、マウスを持つ手が震えるほどPCに触れてるとまずいな。
さっさとすませて明日の朝には顧問の元へ届けなければ。

えぇ、またしてもPC嫌いになってます。
昨年のフォーラムによる後遺症と同等の症状再発☆

さて、久々の更新。

とっても久々な更新です。

先日までブログの風景が変わってたけれど、
いろいろと整理がついたのでいつものブログに復活しました。

さて、

なにを書けばいいんだ?

とりあえず、・・・・・

また更新しよう笑
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
