

表彰2

20080615153901
例の火事消した件

帰宅報告

20080614152622
2時くらいにヒラガサイクルによって
今帰宅しました・・・

つかれた・・・

本日の走行距離
121.94km

サワラフライソフト

20080614112017
生々しい・・・あまりにも生々しい・・・

味などのレポートはまた後で~

タイトルなし

20080614105021
エエェェェ!!!!

五味の市

20080614104648
はいってみるかo(^-^)o

そろそろ日生

20080614103813
岡山県に戻ってきてます。

日生の特産物あつかってるとこみたいなとこに行こうかね

とりまこの記事は、写真をブログにのっけたかっただけ(笑)

帰路

あきらめた~

駅の中にあったうどん屋で
かけうどん300円たべて
今駅を出たとこ。
さぁ目指すは日生!

海浜公園

20080614090430
着いたはいいけど何にもねぇぇぇぇ!

どうすべぇ

千種川

20080614084617
千種川の河川敷。

河川敷にある芝生の上でまったり小休憩中(~o~)
そのまま南にくだれば海浜公園かな。

いかんせん、赤穂までの地図は印刷して持ってきたものの、それ以降の赤穂・相生の市街地図がないのです(苦笑

赤穂到着

20080614081814
本日の到着目標地、
播州赤穂駅に到着!!

自宅からの距離は49.6km。
走行時間は2時間04分。

高坂さんにはまだまだ及ばんなぁ

あ、復路いれたら本日の走行距離100kmじゃん(笑)

さてどうしようかな~

赤穂海浜公園いってみよーかな

遂に県境

20080614074016
遂に自力での県外脱出!!

いやっほう!!!!(AAry

日生は通過します

20080614072208
日生まできたのはわかった。
だが日生っぽいとこが見当たらず
往路は日生はスルーします(笑)

次は……赤穂か…!?

みなさん、これから行く赤穂や、帰り道に通る日生、牛窓などのおいしい物情報などがあれば是非ブログにコメントくださいな♪

何も考えずに赤穂に向かってるので(殴

伊部通過

20080614063618
伊部駅の前で片上鉄道跡の自転車道きかれたけどわかんなかった……

その人、車で伊部まで来てそっからチャリで走るとか。

さーて次の目的地は日生だ!

コメ返し

>>BANANA
時間あったら相生までいってみよーかなーなんて笑
とりあえず今アベレージ25km/hないい感じ。

来年一緒に走りにいきましょう♪

今年は・・・^^

吉井川

20080614060413
家から約13km来ました。
問題なく来て、今吉井川が山陽新幹線と交差するとこの近く(国道2号線沿い)
のコンビニにて水分購入も兼ねて休憩。

こっからフルパワーでいくよ(~o~)

さてとりあえず目指すは伊部!

出発!

20080614051608
いってきます~

起床

ヒラガ夫妻が心配してましたが
無事起きてますよ♪

朝飯はお茶漬け…

一応順調にいってます。

後は着替えてチャリを自室→1階に降ろして出発かな?

ソロツーリング

明日午前中ちょっくらツーリングいってきます♪

んで、今日はその件を相談しにヒラガサイクルへ。
1時間で帰るつもりがだらだら2時間半くらい居たかもorz

そんで、ヒラガ夫婦と相談した上で赤穂に行くことに決定。
実はチャリで自宅から県外に出たことないんだよね~((o(´∀`)o))ワクワク

で、出発はAM5時

起きれるのかよ・・・俺。

とりあえず当ブログにて実況する予定なので、
みなさんちょくちょく覗いてくれるとうれしいです(´∀`*)
コメント書いてもらったら携帯に来るので気軽にコメくださいなヽ(´ー`)ノ

あと、メールなり電話なりくれたらうれしいです~

それでは、チャリをちょっと整備(軽く掃除するだけ)して、荷物準備して、親に金せびって
・・・

風呂はいって寝ます。

おやすみなさい笑

響く救難信号

20080612232238
メーデー - BUMP OF CHICKEN

ただ今帰宅中…
いや今日はいろいろと大変でね(汗

とりあえず今は帰宅中=チャリ上=危ない
ということで一旦投稿

エレコムわけありショップ

20080610213552


エレコムわけありショップにて4000円程度のお買い物♪
はったんと後輩のDrilliantの分も一緒に購入。

さて購入したブツですが、
USBハブ 5つ
(うち2つは、はったんとDri)
リストレスト
ポータブルHDDケース(Driの注文)
Let's noteR5(ノートPC)用の新しいインナーケース(黒)
新しい電子辞書ケース

つまり、自分のは
USBハブ3つ、リストレスト、インナーケース、辞書ケース
USBハブ3つって・・・(;・∀・)

とりあえず、一つは生徒会室に寄付しようと買った物ということで・・・(;^ω^)

それと、電子辞書ケース。
前のが東京大空襲に遭ったかのような有様だったので、気分転換にも色も変えてみました♪
20080610221359


で、今写真撮った時に気づいたんだが・・・前のケースにカワイイ落書きしたの誰だよww
いや、気に入ったからいいけどさ~(  ̄3 ̄)

以下、買った物の明細・・・

続きを読む

いろいろと。

関係者のみなさまへ。

『よろしく』

この言葉の中に全ての伝えたいことをつめこみます。
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
