

休日クラッシャー

今日はみっちゃん(後輩)に呼び出されて一日中PCってましt…

って、Flashについて教えてとのことで行ったのに
全く出来なかった。。。

これは酷いね。

あと、今日のグダグダによる疲労でメールやチャットが非常に辛くて反応が鈍かった件、申し訳ありません…

gdgdみとがわ

今駅ナカのマックにて、みとがわにFlashを教え・・・てか、呼び出された訳なんだが、

こいつやる気NEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

・・・俺もか。


とにかく、どうにかしなければ・・・


さて、今から駅ナカマックに来る人歓迎ですが何か?

20080420203631
たけのこうめぇw

ばあちゃんちの竹やぶのたけのこだってさ

ぱくぱく食ったのでまだ手をつけてない妹のを写メ(笑)

化学室の机の下

20080417134300
小テストカンニング用にテキストを隠して置いて、授業後忘れて帰ったのを発見

うわさのデスマ

デスマによりブログ更新できません><

デスマ?
ググってみ。

折り返し地点

20080413102255
さっき有森裕子さんに会ったよ♪

運営してるひと大変だなぁ…とか生徒会視点で思うわぁ(笑)

タイトルなし

20080413100644
風つよいけどキモチいいね!

橋の上

20080413094352
橋ですだ

だんだん風が強くなってきたぞぉ

開始!

20080413094240

瀬戸中央道

20080413092358
高速の上~

瀬戸大橋20周年

20080413083436
瀬戸大橋開通20周年記念事業の一環で開催される
健康ウォークに参加♪

じじばばと例の萌、俺の4人ですだ

で、今入場まちみたいな感じかな。

なんかここまでじいさんの運転するクルマで来たんだけれど
なんかね、普通に岡山バイパスで100km/h以上出してんの(-_-;)

親父が高速で170km/hだす原因は、じいさんだったのね…

炊飯器

20080412075121
最近うちの炊飯器買い替えました

なんか新しいので、炊けてからの時間がでるんだが
34時間て……なんかイヤだなぁ

大学資料請求orz

今朝、電通大の資料を請求してみた。
で、いろいろ大学について調べてたんだが

なぜか大学生活に期待がふくらんで、

気づいたら大学に行ったときの

通学とか近所の足のための自転車を探しに

ルイガノやジャイアントなどの自転車メーカーのサイトを

かけずり回っていた俺は重症ですか?



小径車(タイヤが小さい自転車)とか欲しいとおもったよ。ミニベロって言うんだけどね。
折りたたみは(゚⊿゚)イラネ
前、ヒラガサイクルの永久展示車(PTA会長号?)に乗ったときに欲しいと思ったw


タイトルなし

20080410211012
先日契約したワイヤレスゲート(公共無線LAN接続サービス)を利用して
表町のマクドナルドでネットしてみました。

月370円で使い放題って安いね!

とりあえず、GIGAZINEやエンガジェット、ブログのチェック、チャットをこなしました。

続・クラス替え

担任オワタWWWW

フゥーハァァァァァアアア!

3-6-1に入りましたとさ(笑)

とすけぴ
まやみ
元帥
が一緒です♪

最 強 の 学 習 環 境 (^O^)

まぁ…いろんな意味でヤバイヤバイヤバイwwwwww

ふぅ、小中高生活最終学年をエンジョイできそうだo(^-^)o

以上報告でした。

--追記--
なぜかこの記事、タイプミスが多すぎ(汗
もう直したけど、(/ω\)ハズカシィ

おかしなひと

20080406101910
左まやみ
右よっぴー

到着→解体

20080404210803
左が落札した物。

これから解体作業にはいります!
課題もします!

勉強のお供に

20080403154548
えぇ、コーヒー最高です。

やかんで沸かしたお湯を魔法瓶(水筒)にいれて、
インスタントコーヒーの粉の瓶を手に自分の部屋へ…

自宅警備保障-バイト

20080402223913
今日は課題が手につきません

今日もか。

爺さんがパソコン壊れたとのことで
昼過ぎにうちに持ってきた。
親父が直す予定で。

で、昼飯は婆さんの作ってくれたうどん。
爺・婆さんが香川に行った時のお土産のうどんで、麺にコシがあってうまかったo(^-^)o

で、爺さんのPCのバックアップ(メールとか、住所録とか)を取って、
後は親父に引き渡すつもりだったんだけど…

いかんね、貴公子の血が騒ぎ出す(笑)

リカバリー開始!

使わないソフトも消したり、入れないようにしたりして
親父が気を使わないとこまでしっかりやっといた(~o~)

これで動作も軽いはず(ニヤリ

あれ?勉強……

ノートPC破壊→復活

半年以上くらいまえに、
なおやの母親のPCを弄って、
息の根を止めたことがあります。

で、それを放置状態&実際直るかどうか全くわからない状態だったのです。

But

直さないとマズイ。非常にマズイ。


直しましょうということで昨日は夕方、ノートパソコンをバラバラにしてました。

DSCF0923.jpg


作業としては、かなり難易度高。その上、直るかどうかわからないと来てるので、スリル満点でした汗

いつもする作業は直る確率100%なのでね・・・

PCって、ある行動さえしなければ絶対なおるんです。とくに画面上から操作する上では起動しなくなっても、直せます。100%。

でも、今回はPCの基本部分、”BIOS”といって、もし直せない場合ウン万の修理費だったり、場合によっては新品買った方が安かったりする非常に大切な部分を破壊したんです。



疲れた。






え?数日後には、自分の古いノートPCをバッラバラにして、オークションで落札した不動の同じ型のPCと

ニコイチしますが何か?

samからのばとんだよ

◆回された人は3日以内に返答 
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っている確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム 


まず最初にバトンを回す人 

①沙羅さん
②艶夜さん
③はったん
④なおや
⑤アリスさん


◇名前

無限・mugen
最近改名しようかなぁーなんて。


◇歳

17歳。2月にやっとなりました。


◇好きなもの

大自然


◇恋人

(つД`)

パソコンじゃねーぞ!


◇好きなタイプ

ノーコメントでw


◇嫌いなタィプ

空気が読めない人とか、痛い人とか。


◇貴方の好きな漫画

頭文字D

◇好きな食べ物


梨♪

◇好きな音楽

BUMP OF CHIKEN
奥華子
+α…

◇好きなブランド

だからsammerだと何度いったら(ry

◇回した人はどんな人?!

変態さん。間違いなく。


◇回す人はどんな人?!

①沙羅さん
とすけぴの彼女さん。
BUMP好きなお方です。
そして、ラブラブですねw

②艶夜さん
前生徒会長。
尊敬する人の一人。
でも、
惚気まくってるw


③はったん
カテキョの先生。
でも、それ以前に一番お世話になった先輩であり、友達でもある。
彼女がいなければ今の自分はなかったしね。

④なおや
旧友。さかのぼれば小1とか!?
いろいろバカなことやったりもしたけど、一番の友達。

⑤アリスさん
生徒会総務仲間。
そしていろんなことでお世話になってる尊敬する人。

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

①沙羅:ピンク

②艶夜:黒

③はったん:水色

④なおや:銀

⑤アリス:桃色


◇罰ゲーム◇

うちのブログのリンク先を回って全部にコメント!



疲れた!

カテキョな日・26km走った日。

今日は朝起きたら9時。

朝日の定演のチケットを渡す為、久々にロードでよっぴー家に出撃@9:30

金曜に自転車を掃除したおかげでめっさ軽かった。いや、最高だね♪

だけど、結構向かい風だったのもあって、多少疲れた。
でも天気は良かったので満足満足。平井辺りでは咲きかけの桜の下を走ったしね^^

で、よっぴー家の前まできて、ちょっとわからなくなって、起きたばかりのよっぴーに再会w

チケットを渡してそさくさと帰宅。

そして、近くのばあちゃんちで昼飯食べて、カテキョ。(はったん)

ほんといろいろありがとう。感謝してます…

6時過ぎまでやって、バス停まで送っていったあと、文房具屋でだべって帰宅。

ほんと、なんか濃いのか薄いのかよくわからない一日でしたとさ。
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
