

鎌倉パスタ

20080330150830


鎌倉パスタに行ってきました。

一応他人の非常に濃い惚気話が含まれます。ご注意ください。
苦情は私が受け付けます。



続きを読む


ヘルメット

20080328192738
BELLのジッサロ。

音楽系地雷バトン


・・・・・・・・・・・
☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

えっと、俺のPC、中1んときからのmp3ファイルがあるので、
曲が古かったりするのはご愛敬。
基本的にアルバムを借りてきて、コピーしても
曲を持ってることを忘れるので、聞いたことがない事が・・・

1.孤独のカケラ - アンジェラ・アキ
→シングル『孤独のカケラ』に収録
これはイイ曲!アンジェラ・アキは好きですよ^^

2.今夜君を迎えに行くよ - ゆず
→アルバム『ゆずのね 1997-2007』に収録
いやぁ、ゆずは今も昔もいいねぇー
この曲きいたことないけど・・・汗
ゆずのCD、一回全部聞き直してみようかな。

3.銀の龍の背に乗って - 中島みゆき
→落としてきた?
Dr.コトーの主題歌で聴いて、速攻落とした曲。
曲の壮大さといい、大好きな曲の一つ。

4.君のためならできること - 奥華子
→アルバム『TIME NOTE』に収録
なおやが「奥華子」って知っとる?って尋ねてきて、
それ以来、奥華子のことを知り、奥華子は全般的に好きに。
どの曲も癒されるんだよね。この曲も明るいんで、結構好きだなぁ

5.飲みに来ないか - スキマスイッチ
→アルバム『グレイテスト・ヒッツ』に収録
周りにスキマ好きが多いので、その影響でスキマ好きだよ。
いや、スキマが良いだけかwなんか俺のツボにはまる曲ばっかりでてくるぞ

6.Story - 絢香
→アルバム『First Message』に収録
ハイ、初めて聴きました(殴
いいね。また聴こう。絢香はI believe時代から好きですね。

7.actuality - 柴咲コウ
→アルバム『actuality』に収録
かかった曲、ほんとはinstだったりする。
柴咲コウも和むんだよねー。俺にぴったり!?

8.夏だねっCHU★アイス!-カキGOremix- - あべにゅうぷろじぇくと
→アルバム『A LA MODE』に収録
これもinst・・・
それ以前にどう見ても電波です。本当にありがとうございました。
これは聴いたことないよ!一緒に収録されてるLove cheatなr(殴
アニソンは出ないと思ってたんだが・・・

9.Apocrypha - eufonius
→シングル『Apocrypha』に収録
なおやがメッセで送ってきた曲。
あとから調べてみるとアニメ『神曲奏界ポリフォニカ』の主題歌らしい。
俺はアニソンは聴くけど、アニメは見ません。2つくらいしか。

10.雨あがり - 奥華子
→アルバム『やさしい花の咲く場所』に収録
最後は奥華子で〆か。空気読んでるな。Winamp。
はい、なにもいうことなし。奥華子大好きです。

さて、最後まで行ったけど、電波・アニソンが2曲ってのは珍しいな奥華子が2つも出てうれしいわぁw

珍しく日記

20080327120343
画像は愛車
ルイガノ LGS-CCT 2007年モデル。
LIOさんがブログに写真のっけてくれ!というので…

昨日は、生徒会で話し合い…だったけど
途中で抜けて、山岳部の先輩たちとお別れなんで会いに~

チャーリー、ウーカ、ラプター様とはお別れなんです。
H郷様は操山大学(補習科)なのでまた一年間は操山生なんですが(笑

そんなこんなでアホーな写真撮影や馬鹿話なんかして、
3人とお別れしました。

ほんといい先輩だったなぁと思う。
彼らがいなかったら山岳部に入ることもなかったし学校生活も楽しめなかったろうしなぁ…

1.5年間、ありがとうございました。
また岡山に帰って来たら連絡くださいね。
操山一のエンターテイナーH郷と一緒にまた馬鹿やりたいです(殴

そして午後7時ごろまで山岳部室に居たんだけど
その時来たよしりんからのメールで岡山駅の事件を初めて知った。

帰宅後(21時前…)ニュース見て、背筋が寒くなったよ。

被害者の方にはご冥福をお祈りします。。。

一つ思うのがもしかしたら被害者の人が操山生だったかも知れない…もしかしたら友達だったかもしれない…
不謹慎かも知れないけど、友達じゃなくて本当よかったというのが本音…。

それと犯人の高校生。
なんて身勝手な。信じられない。
人の事を考える能力が完全に欠如してる。

社会のクズだな。

なんて考えてたら→居眠り→朝→遅刻orz

はぁ……

久々の更新…で、今日の日記。

今日はいろいろございましたー。

午前中補習で、1限・2限は爆睡。
3・4は起きてた。

そんで、授業終わった後生徒会室に行ってみたものの、
することがなさそうだったので、学校を出る。

昼飯を吉野屋で”牛丼 並””卵””取り放題の紅ショウガ山盛り”を食す。


そして、その後イトヨで、
なおや・いっしー
と合流しカラオケに行くことにしたんだが…
パンプキン→50分待ち
ビブレ地下→1時間半待ち

orz

結局大元のジョイフルでダベることに~
軽めのミックスジュース(抹茶オレ・はちみつレモン・コーヒーシュガー・ガムシロップ
をつくってみたものの、誰も飲んでくれず・・・

結局俺が飲んで、いろいーろ話して、とりあえずいっしーの家まで。
んで、聞いてみたら沙羅さんの家がめちゃめちゃ近いとのことなんで、
電話したら出てきてくれることにw

とすけぴと沙羅さんが付き合いだして初めて沙羅さんに会った。えっと最初から・・・2回目かな。
いっしーと沙羅さんは知り合いだったわけで、なおやは初対面。
なんかハミっぽくてごめん>なおや

そんで、沙羅さんからは惚気話は・・・・・なくw

どうも沙羅さんといっしー、なおやの3人の中で同盟が結ばれた様子。
困ります。えぇ。
なんの同盟なのかは…また俺に聞いてくれたら話すかも。

そんで、8時頃に多少雨がぱらつくなかなおやと帰宅しました。
かばん入れるビニール袋、沙羅さんありがとうm(。・ε・。)m
そして夜遅くまで3人ともありがとう☆

春~Spring~

20080317085146
恥ずかしい~じゃねーよっ

続々と春が到来しています。

石焼きそば 孔明

20080315191017
テラ孔明wwwwww

いや違うorz
詳細は帰宅してから~

名古屋のほんごう

つやまから電話
「目覚めたら名古屋という文字が後ろへ流れていった」

彼は静岡へと旅立ちました

JR西河原・就実前駅

20080315030253
JR西河原・就実前駅がきょう、15日に開業します。

で、その始発に乗ろう!とラプター氏と企み、決行します。

今俺は”操山近くのジョイフル”にいます。現在2:50です。

ラプターをまってます…

眠いかもorz

また実況するかもしれません。

くだらないお知らせ

20080312082436
写真の彼が

"つやま"or"つ"

です。
ただ、本名はつやまではありません。

彼の現住所が岡山県津山市なのでつやまなのです。

そんで、彼はこの度、

名古屋人

になるそうなので、

一時的に本名である
Kentaroで呼びます。

また新しい名前が決まったらお知らせください。

わたくしめのからの提案↓

○(Do)田舎者
○なりたかった名古屋人
○爽やかBOY

↓内輪ネタ↓
○室井健太郎
○少年ハート

明日の送別会で決めよーぜ(^0^)

県図

県図でべんきょー中…

ブログに書いたらやる気になるかなと思って……汗

↑田君の異常行動

20080308131405
頭を押さえられたと思ったら
頭皮に走る激痛

一度にこんだけ抜かれたwwwwwww

脱毛フラグ?

数日前のお話・・・

28日付けの山陽新聞の岡山市民版に俺がのってたよー

米国の携帯事情

ITpro:Sprintも月額99.99ドルで国内通信が無制限になる携帯料金プラン

すごいですね。
米国もSoftbankなんかの料金プランに負けずやってくれてます。

Sprint社とAT&T社(両者とも携帯電話会社。固定電話もやってたような気もするけど。)がこの無制限プランを提供しているらしい。
AT&Tといえば米国でiPhoneを提供してるのがAT&Tですね。
とすると、iPhone+AT&Tの無制限プランは最強じゃないか。

このプランを日本で導入するとどうなるのだろうか。
現在携帯3社は大量の契約者を抱え、通信速度は一昔前のADSLを超えている。
そうすると間違いなく基地局の回線容量をオーバーするだろうな。
これはどうすれば解決できるのだろうね。基地局まで光回線を5本くらい引くとか?w
こいつはコストを抑えればデータ通信の部分は完全定額にできそうだ。
今現在、パケット定額やってくれてるけど、プラスパソコンでの通信とかね。

次、通話について。
日本では、たとえばSoftbank→Docomoへ通話する場合、
Softbank側にDocomoへの接続料が発生する。
やはりそれが、この約100ドル=1万円?を超えると携帯会社は赤字になるから無理なんだろうなぁ。
SoftbankはYahoo!BBのサービス提供元なので、Yahoo!BBのIP電話なんかとは接続料無料、
つまりはYahoo!BBのIP電話⇔Softbank携帯は無料にすることはできるだろう。

だらだら書いてみたけど、日本じゃ到底実現できない料金プラン、ということだろう。
実際、米国も利益があがるのだろうかねぇ・・・

俺個人としては、どこからでもPCからのデータ通信が定額になってほしいな。
それならauとdocomoが6000円くらいでデータ通信定額やってるよなぁ・・・
大学生になったらほしいね。


なにこのだらだら記事orz
さて、卒業ビデオ編集するか・・・
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
