

地雷バトン

一応ひろっときました。
LIOさんとアヤさんとこから~

●ルゥル●
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´д`)は自慢げなウザ子です。
「」の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。

(´д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(・ω・)「おっはーって、相当古くね?」

(´д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(・ω・)「じゃぁ俺より遅く遅刻してこい」

(´д`)『先輩はァ、朝強いタイプゥ?』
(・ω・)「遅刻回数見てくれorz」

(´д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(・ω・)「そりゃタダ単に年ってことだろ、てかそろそろキレて来t・・・」

(´д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(・ω・)「 今  更  何 」

(´д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(・ω・)「白紙のノート見てどうする(つД`)」

(´д`)『お願いしますよォ☆』
(・ω・)「文具屋逝ってこい( ´∀`)bグッ」

(´д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(・ω・)「あ、俺ギャルだめなんでバイバイ」

(´д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(・ω・)「正直、ギャル好きの彼氏ってそんなに居るもんかね?」

(´д`)『カレったら、あたしの事・・・。』
(・ω・)「うん、そろそろ(゚Д゚)ウゼェェェ ホムペでやってろ」

(´д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(・ω・)「それって今はダメってことじゃ・・・それ以前に男も男で・・・」

(´д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
(・ω・)「あーそれ俺といっs・・・・おっと何でもないよ」

(´д`)『先輩、彼女いるの?』←彼氏だったから彼女にしてみた
(・ω・)「聞いてどうする、どうせ彼女居ない歴(ry」

(´д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(・ω・)「ガキのお遊び乙」

(´д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼女作ったら?』
(・ω・)「一応高2。で、そんなホイホイできるもんじゃない、そろそろキレてk(ry」

(´д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
(・ω・)「そろそろ答えるの疲れてきたな~」

(´д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(・ω・)「どんだけ低脳なのかと小一時間(ry」

(´д`)『あっ、やばー!』
(・ω・)「おまえが噂に聞くKYか」

(´д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(・ω・)「テストさぼり乙」

(´д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(・ω・)「ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )」



「トモ」のためにバトンを書くの巻

第2弾。
>>GREEN APPLE>>のトモ(艶夜)さんです(´∀`)


【説明&ルール↓】

①同じ人から二度回って来ない限り「回答済」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。
②友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
③このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
④あなたが思う、あいつの印象etc.…正直に答えて下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
→『トモ』
データ:①前生徒会長。正直怖かったですw
②それでもスゴイ頼りになる先輩だったなー♪
③最近恋愛事情が(´∀`*)ウフフな人なんで、近づくとヤケドします。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→生徒会長⇔総務

■あいつを色で例えると?
→赤で(笑)
なんか情熱的な雰囲気ただよってる。

■あいつを四字熟語で例えると?
恋愛ぼけおっとみs
完璧主義?でもないか・・・むずかしいねこういう質問、語彙力無いと(つД`)

■あいつの良い所、ひとつ教えて
→すごい面倒見のいいとこ。生徒会やってて仕事しやすかったし、楽しかったな。
今はそのトモさんがいないからめっちゃ大変な状況に。
気づいてる俺が変えるしかないのかな…

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→完璧主義なとこ。
自分が完璧でないと気が済まない性格なのかな?
よくわかんないけど、穴だらけの俺から見るとデキルひとは嫌いなんです(笑)
成長しないとなー

■あいつに唄わせたい歌は?
→まーがーりーくねったーみちのさきにー(WINDING ROAD)
を彼氏さんと2人で♪

■あいつと遊びに行くならドコ?
→彼氏さんがいるのでダメだけど、ビリヤード行ってみたいな( ̄ー ̄)

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
→いや、だから無理だって!慣れないから!←なにテンパってんのよ(;´Д`)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があればどうぞ
→ラブラブ過ぎてこっちまでヤケドしそうだ!だけどそんな二人が羨ましい~(;・∀・)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

またしても送り返す!、トモさん
今までバトンをしたことのない、ラプター
Advanced W-ZERO3使い&田舎者、つやま
敢えて正攻法で行かないが成功してやがる、Dさん
特技:バトン滞納、よしりん
ベーシスト、にしやま
寒かったらこちらへメールしてください、sam

みなさんよろしく(・∀・)ニヤニヤ

「はったん」のためにバトンを書くの巻

バトン貯めすぎ(´ヘ`;)

やります。lovividays&*musicream*のはったんからもらいました。

【説明&ルール↓】

①同じ人から二度回って来ない限り「回答済」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。
②友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
③このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
④あなたが思う、あいつの印象etc.…正直に答えて下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
→『はったん』
データ:①俺の人生に一番影響を与えてくれたひと。
②よって超尊敬(・∀・)
③実は3月からカテキョしてくれます。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→生徒会の先輩♪お世話になりました~

■あいつを色で例えると?
→白(´∀`*)
ほら、名前の通り(笑)
白みたいな雰囲気してるんですよ。

■あいつを四字熟語で例えると?
→波瀾万丈。そういう人なんだよねー

■あいつの良い所、ひとつ教えて
→親身になって相談にのってくれるんだよね。
学校生活充実してるのもはったんのおかげだよ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→えっと…マジでないんですけど(゚Д゚;)

■あいつに唄わせたい歌は?
→えー、そんなの思いつきませぬorz

■あいつと遊びに行くならドコ?
→ベタにカラオケで♪

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
→女性と入れ替わるのは勘弁(;´Д`)→省略スマン

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があればどうぞ
→免許とったらドライブつれてって~(  ̄3 ̄)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
→やってくれそーなひとは~
送り返しで、はったん
いつもの、アヤさん
最近我が家に訪問した、よっぴ~
嵐にちょっと興味があるので今度CD貸してください、LIOさん
職員室でニヤけるのはやめなさい、アリスさん

第二弾続きます。

テスト勉強

ギャアアアァ。

まぁいっk……よくねー

いや、すいません、テスト勉強できずに寝ちゃったので……

ヤマーダヤマダは安いんだ♪

20080225172701
安くねぇけど。

いつもの登校道を通って行ってたら

ヤマダ電器が!!!!

イヤェッフゥ

寄り道してしまいそう~♪

タイトルなし

20080221131649
左から

sam
とすけぴ
LIO

LIOさんの…

20080221131115
ももっちだそうです

誕生日二日前

20080219223123
妹二人がつくってくれましたとさ

ハート型。

それを真っ二つに……
ハァ(汗

起床転寝

なんか寝坊しすぎ。。。

眠いんだもん……

だれか生活方法おしえt………orz

携帯

H郷先輩から702NKというNokiaの携帯電話をいただきましたo(^-^)o

だが、

授業中に電源いれたら

美しい音色が………orz

周りが鈍感だったおかげでバレずに済んだ……

隣のコは気付いてたけどね。。。

マジ焦ったm(._.)m

さて家にかえったら弄るぞー

タイトルなし

本堂

20080216232109
男がひしめき合ってますね

会陽

20080216225415
西大寺のはだか祭にラプター氏とあほんごう氏と3人できてますo(^-^)o

わっしょいわっしょいってすごいわ(・o・)

そういえば

この前の消火した件で、

まだ確定ではないらしいですが署長さんから表彰をうけるかもしれないとのこと。

まぁ俺一人でやったわけじゃないし、
一緒に消してくれたあのおじさんにも表彰してあげたいです。

まぁ良いことしたんだし、素直に受け取ります。


何度も言うけど、ほんと大火事にならなくてよかったよかった♪

テラ勉強漬け

月曜のお話。

本日は友達に物理おしえてもらってました。

ファミレスで昼前から6時頃までずっとやって、
物理の週末課題+αがんばったよ。

ほんとありがとう。

で、そんときに週末課題の構成がなんかわけわからんかったので、
物理のツーディー(先生)にMailしてみることにw

メアドは友人に聞いて、送信。
俺のメアドは皆さんご存じの通りとてもわかりやすいアドレスなので、
一発でわかったみたいで、

返事のメールの文章がめっちゃ感じ悪かったwww

サーセンwwwwwww

そして帰りにBicCameraによっていろいろうろついたあと、
学校前まで行って、自己推薦前日の妖気を感じつつ写真撮影。

そして帰宅~~

しっかり勉強できたので月曜はイイ一日でしたとさ♪

SWEET後…

スイートが終わった後、
帰ろうかな
図書館で物理やろうかなーって思ってたら
とすけぴに遭遇。

なんかカラオケに行くらしいのでついていくことに~

メンバーは
とすけぴ
おっぺ
まやみ
LIO、
そして初めてお会いする沙羅さん。

沙羅さんは、LIOさんやだまやんの小学校時代の友人なのです。

で、一行はパンプキンへ。
今回は喉が逝ってて、熱っぽかったのに、BUMPとか平気で歌えるほど調子がよかった(  ̄3 ̄)

なんかおっぺに感謝されたしw
やっぱメーデーは歌いやすいし(・∀・)イイネ!!
車輪の唄もいいけど♪

そういえば車輪の唄を歌った記憶が吹っ飛んでて焦った。

その後フェアレーン(とすけぴのおうち)に沙羅さんの技を見せてもらいにGO~
ついでにとすけぴのドンダー魂も鑑賞w

沙羅さんはポップンのPro。これはスゴイwwww
それを見てLIOさんがまやみとやってみることに。
そしたらまやみが3つあるボタンのうち1つをやってくれ~って・・・(´ヘ`;)
まやみは2つだけなのに点数がおかしい(;´Д`)

大丈夫、人には向き不向きというのがあるから・・・>まやみ

どうも二人はドラムでライバル同士として競い合うそうです。

そうこうしてお開き。

以下、某自転車屋店長はごらんにならない方がいいです。


今日はロードで行ってきたんだけど、東山峠の下りで軽い気持ちでスピードだしてみたら

54km・・・

通学車の方が速いってDoyouことですかぃ・・・

SWEET CONCERT

20080210133249
学校の定期演奏会♪

しんすけと二人で。

なんか…悲しいなぁ(-.-;)

まぁ楽しんで鑑賞しようo(^-^)o

消防車

20080209162103
午前中に調書をとられに消防署に行ってきたんだが、

それの確認とのことでうちに消防士の人が来ることに…

って、まさかの消防車で登場!!!
何かあったときにすぐに出動しなきゃいけないからね~

最速の限界を越えて(ry

20080208205112

すんません。。。

記録塗り替えてしまいました………

in 東山峠ダウンヒル@20:20

危険

20080208173536
ココアコーラ???

最速の限界を越えて(ry

20080207225557
アルベルトにて最速更新

in 東山峠ダウンヒル@22:40

表彰もの?

2月6日水曜日

7:30 目覚める

7:40 飯を食い始める

7:50 歯磨きその他

8:00 そろそろ出発

8:05 出発

8:15 通学途中に、作業所(倉庫?)みたいなとこで煙発見←今ここ


屋根のほうに煙がたまってて、・・・これは火事・・・?
と思ってみてみると、
壁沿いに燃えてるではないか!!!

まわりをみても誰もいないし、どうしようかと思って、通りがかった原付のおじさんを呼び止めて、

「これは・・・まずいですよね?」

消火活動開始。

離れた蛇口のところから水を運んでかける。

そこまで火は大きくなくておおごとにならずにすんだよ。

よかった。

でも、放っておいたらおそらく大火事になってただろうね。

そして、消防・警察・中電・RSKがワラワラとやってきた。

消防や警察に状況を説明して1時間目遅刻orz

そこの作業所のおばさんにすごい感謝されたよ。
ほんと大火事にならなくてよかったね。


みなさん、この言葉、覚えておこう。

 「 日 々 の 善 行 」

         ボーイスカウト運動のスローガンより

「ぼくはボーイスカウトです。きょうも何かよいことをするつもりでいました。お役にたててうれしいと思います。スカウトは、他の人 を助けることでお礼はもらいません。」

これはイギリスの少年の言葉です。

いろいろ学んだコト

火曜日にまやみとマックでいろいろ話しましたよ。

生徒会のメンバーといろいろ気まずい事があった。
というか生徒会室にいても居心地がすごいわるくて
火曜の放課後は校内をずっとあるいてた。

6時前くらいにライオン先生んとこにちょっと用事で行ったときも
おれの思い込みかもしれないけど、係長となんか意思疎通できなかったというか、
正直ないがしろにされてるような気がして…

そのあと、放課後に駅のマックで会っていろいろ話をした。
結構人生の話とかしたよ。

それで、自分が悩んでたこととか考えてたこと、不満に思ってたことが全部解決したよ。

遅くまで一緒に悩んでくれてありがとう。


あと化学の周期表を軽く覚えかけたり・・・(かけたりって…汗

そうしてたらいっし~に遭遇。笑

その友達といっしーは両方ともうちのブログに来てたから、

「このひとがいっしー…」
「あーw」
また逆もしかり。笑

そして、まやみを送ったあと、結局いっしーの家の前まで行って、多少だべったあと
大元から家まで13kmの道のりを40分で帰宅wwwww

え?帰宅、23:40?


p.s. ”友達”って誰かだしてもいい?>本人さん

2/8 PM11 一部修正

色バトン

はったんとトモさんがくれたバトンです。

色バトン

*好きな色は?
黒・グレー・白・赤、実はピンクも行ける♪

*嫌いな色は?
青とか緑とか・・・
なんかすっきりしないというか小学生っぽい?w

*携帯の色は?
黒~

*車の色は?
チャリは2台とも黒。
基本黒好きなんだよね。
かっこいいじゃん♪

*カーテンの色は?
ん~青基調のなんか模様っぽいの。またブログにあっぷしてもいいよ。

*今来ている服の色は?
黒(学ラン)

*あなたの心の中の色は?
澄み切った青かな

*回してくれた人の心の中の色は?
白だって~
個人的にはピンクっぽい♪

*次の色に合う人。

銀⇒sam
桃⇒まやみ
碧⇒LIOさん
青⇒にしやま
紫⇒いっし~☆
空⇒とすけぴ
白⇒アリスさん(リンクは貼ってませんケド)

久々にカラオケ+・・・

いやああああ!!!!!!

書きかけの記事が消えたorz


なんてこった。。。。

でも俺は書く!


さて気を取り直して、

昨日はカラオケ+ビリヤードやってきた♪

んで、メンバーは、
アヤさん、LIOさん(←合ってるよね?)、中学時代の戦友だまやん(お隣A高校)の4人。

だまやんとLIOさんは小学校時代に学校がいっしょで、その話をしてたらアヤさんが興味津々→遊びに行こう!という流れ~


で、昨日は土活(午前中授業)で、その後午後から遊ぶ予定だったけど、
なぜか2限が50分で授業が終了して、早く終わったため、3人で朝日へ~

で、朝日の校門に到着したんだが、そこにはなんと(・∀・)ニヤニヤしたド変態グッチがっ!

グッチってのは同じく中学時代の戦友で、ホモとして名をはせていたいや、まぁおもしろいやつだった。

俺「ひいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!」


人見知りの激しいだまやんと合流後、西口のリットシティビルのラーメン屋へ。。。

なかなかうまかったな。ちょっと高かったけど。
だまやんはすくねぇって言って、ご飯頼んでた。


そしてパンプキン(カラオケ)へ


声 が 出 な い 

高 音 死 亡 


気分を害したみなさんごめんなさい(´・ω・`)
でも意外とメーデーは行けたかも♪

LIOさんが嵐を熱s・・・・いえなんでもないです。

そして両備ボウルの2階にあるビリヤード場へ~
俺、初ビリヤードなのに結構うまい!?

天然アヤさんに勝てるか!?

結構4人で盛り上がって、結局カラオケ<ビリヤード だった気がするw

そんなこんなで終了しました~

帰りは雨が降ってて、かばんの中のプリントが死亡しかけてた。


すごい楽しかったよ!特にビリヤード!
こんど周り誘っていこっと♪


あ、そうそう、samが中学時代、ビリヤード極めてたとか言う話を聞いたよ・・・

sam、勝負だっ!

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
