

イヤッホォォォォウ!!!!

20080128112304
液晶、CPU、メモリ

全てセッティング完了なのだ!

で、インプレを。

まず液晶。

疲れない。マジで楽。
明る過ぎで目が多少疲れるからフィルターが欲しいかもね~

とにかく解像度WSXGAはすごい。
イラレで作業しても苦じゃないどころか作業がめちゃめちゃはかどるo(^-^)o

いままで家で東雲ができなかったのはディスプレイのせいなのかっ!?

かずなさーん、これからはきちんと作業します・・・

で、PC。
X2 5200は・・・

BIOS画面で66度?!
coretempで見たら-2度!?

もうマザボキチガイ自重しろorz

きちんと冷却できてると信じて無視!!!

メモリはデュアルチャンネル動作したぜ!!

試しにエンコードしてみたら爆速o(^-^)o

イラレ超快適♪♪♪♪

ここにWORKSマシン誕生です。

P.S. 温度にビビってCPUのグリス(熱伝導のグリス)をビックカメラで買ったけど、変化がなかったのは内緒です。
ついでにケースファン買った♪

セッティング完了…のはずが

20080127100520
液晶をいやっほう!!!と購入し

到着→設置→ウマー

だが、しかし

前買ったCPUとメモリをセッティングした

CPU温度が66度?!(BIOS画面にて)

ビックカメラでグリス買ってくるよ・・・

キャナリーロウ

20080125214925
学校の近くにあるパスタ&ピザのオシャレーなとこに家族で食べに来た~

学校の近くにこんなおいしいところがあるのね~と原尾島を見直した(笑)

前菜バイキング+パスタ+ピザ+ケーキ食べ放題(ほぼ食べなかった)でおなかいっぱい(>_<)

なんで来たのかというと、

昨日は両親の結婚記念日!
ついでに一昨日が母さんの誕生日!

おめでと~(^O^)

なんと結婚20周年!

いやーよく20年も続いたねぇ(笑)

まぁこれから先も続いてほしいもんだo(^-^)o

wktkが止まらない

20080121222330
いやっほぅうううう!!!!!

CPU+メモリ

20080121201659
Athlon64X2 5200+ AM2



DDR2ーPC6400 1Gを二枚

げっとおおおおお!!!!!

まぁ土日までは弄るのはお預けかな(笑)

湯気

20080119162456
湯気がでますo(^-^)o

中身

20080119161714
中身~~

タイトルなし

20080119161701
なんとこれは!!!

発熱する駅弁じゃないかっ!!!!

学校

面白くねえ

あーあ

どこか遠くに

旅に出たいよ

自分に対して・・・

自分にすごい腹が立つ

なんでだろ

ぶん殴りたくなってくる

放浪の旅にでたいよー

生徒会室さみぃ

20080116192848
さみーよー

帰還・・・だが

昼には帰ったけど、

西大寺まで帰って来たあたりで

なおやがブレーキかけたときに前輪ロックしてしまって前のめりに転倒。。。

おでこをかなり切ってしまって結局病院に行くことになってしまった。

2、3センチ切るような大怪我だったからな・・・

先行してた俺が道間違えて引き換えそうとしてブレーキかけたのが原因なんだけどさ・・・

マジすまん。。。

ヘルメット、要るな。

誕生日プレ前借りしてでも買うわ。

備前

20080114104642
写真~♪

備前までツーリング

20080114104047
友人naoとツーリングにGO!

備前方向に走行中o(^-^)o

風景がきれいだ・・・

10㌔くらい走ったくらいでこんなとこあるんだなぁ・・・(~o~)

記事書いてNEEEEEEEEEEEEEEE!!!1

全く記事かいてないよなぁ・・・

滞納万歳orz

最近ロードに全く乗ってないのです。
それどころかヒラガサイクルへ新年のご挨拶という名の”お邪魔”しに行ってないんだよなぁ・・・

まずいですよね~?平賀さん。

そしてうpすると言った年賀状をまだうpしてない。

嗚呼人生堕落気味(何を今更

最近アニソンにはまりつつあり。
と言っても電波ではないよw
願い星(Snow*)はほんとにきれいな曲です
一度きいてみるべし~






課題?化学しかだせれてないぜーへっへっへーorz

非常識

コメントに、

○○ってうざいよな。
------------------------
2008/01/05 13:10 | as
というのが入っておりまして。

○○はおれの本名。
以前にもクラスのヤツがゴミコメントしてきたことがあるけど、
俺の目の前でやってたからまだ許容範囲。

しかし悪質だねー

あぁ腹が立つ('A`#)

( ゚Д゚)イッテヨシ

memo:yahooBBの野郎

バトン(´Д`)ハァ…

こりゃまた
某自転車屋店長&奥さんと某ベンチャー隊長がこれをネタにいじってくるぞーorz

だから恋愛系バトン書くのは躊躇するんだー!

**あなたのタイプモロバレバトン**

同じくsamからもらってきたバトンー

あの人結構おもしろいからsammer行ってあげてねーw


★年上、同い年、年下なら?

同い年か、年下かな。

あんまり関係ないとおもう。
自分の好きなひとだったら年上であろうと年下であろうといいのさ。


ロリは犯罪です。


★どんな髪型が好き?

ストレートw
これもあまり関係ないw


★やさしさとおもしろさ

両方もってる人って意外と少ないかもね。

やさしさとおもしろさが両立できてる人ってすばらしいと思うよ。

香凸先生とかw


★メールや電話は大事?

大事かな。
コミュニケーションは必要だよー

ある人の相談に乗って知ったこと。


★毎日会いたい?

あえたらいいよね。


★スポーツやってる人がいい?

気にならないねー


★メガネ好き?

これもまったく気にならないー

★血液型にこだわる?

samは浮気について語っていましたが、

こだわらないよ。


★どんなファッションが好き?

かわいい感じとか、暗くなかったらOK


★どのくらいの背が理想?

自分より低かったらいいかも。
まぁ俺が173あるから俺より高い子って少ないんだけどね。


★メイクしてる子好き?

化粧の厚さが1cmとかはマジ勘弁
多少するのは女の子なら当たり前じゃない?


★付き合うなら

自分が心から好きだと思え、命を張って彼女を守れるという事。

ある人の言葉からそう思うようになった。


★これ、ツーンときます!?

ツーンってなんだ?
泣けるってこと?

甘えられたら・・・ねぇ・・・w


★束縛されたい?されたくない?

されたくはないです。
そこまでMではないです。


★やたらと好きと言ってくる相手どう?

んー
言葉だけなら考え物だけど、
心からそう思ってくれてるのならいいんじゃない?


★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

おもしろみが無いと思うなぁー


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

聞かれたら書かなくちゃって思うけど、

実際は自分が好きだって思ったら関係なくなるのさ


★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

なしー


★じゃあ、これをされると醒める。

人を傷つけることを平気でするような事。


★追いかけたい?追いかけられたい?

どっちもしたいw


★ディズニーランドは行きたいですか?

遊園地より景色の良いところとかの方が好きだな


★これをされると弱い。

甘えられたら・・・そりゃもう母性本能くすぐられますよw


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

なにそれ?日本語?



あれ?目から汗が・・・(´;ω;`)ブワッ


★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

さぁ現実を知らないからねー

理想で生きてもいいんじゃない?


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やって欲しいけど絶対にやらないであろう人】

Dさん、ザンゲ
Dさんは受験だし、ザンゲは('A`)フェイスで全力拒否だろうしなぁ


【いやいやながらやってくれそうな人】

にしやま(ZEP)
バトン自体めんどくさそうだw


【見たならきっとやってくれる人】

はったん。

受験で大変だけど、できたらやってくださいー


【日頃から覗いているのに絡まないから油断しきっているであろう人】

B.Bさん、よろしくお願いします。


【やるのが国民の三大義務と化している人】

つ!


【先輩権限行使でやらなければいけない人】

後輩のブログなんて知らないんだよ
ということで梨


【日頃お世話になってバトンをやってくれそうな人】

はったんなのでこれは梨


【後輩権限行使でやらなければいけない人】

いっし~★
さぁやりなさいw

名称不明バトン

samんとっから回ってきたー

*約束01

回ってきた人は必ず03日以内に返答


*約束02

嘘いつわりなく答えること


*約束03

アンカー禁止


*約束04

回した人はルールを守ってるか確認しに回ること


*約束05

守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


#バトンを回す5人#

えっと・・・
・とすけぴ
・よしりん
・にしやま(ZEP)
・つ
・いっし~★

#なまえ#

無限
PCの貴公子


#年齢#

16歳


#好きなことは何?#

チャリ。主にツーリング。
寒くなってきたけど俺にオフシーズンはないぜ!

あとPCだけど、最近疲れるんだよなー
でも、生徒会の仕事で居るし、日常の一部と化してるよ。


#恋人はいる?#

恋人って、付き合ってる人のことだよね?よね?よね?
俺に聞くの間違ってね?w


あれ?目から汗が・・・


#好きなタイプ#

明るい子だねー
おもしろい子とかもw

でもあんまり関係ないかも。
やっぱり好きな子って直感というか本能的なものじゃないのかな。

#嫌いなタイプ#

陰湿な子とか。
あとチャラチャラしてるのは苦手。


#好きなマンガ#

頭文字D→かなりの車好きなのですw

#好きな食べ物#

さぁ・・・
最近特にないなー

あえて言うなら梨とかw


#好きな音楽#

主にというかほぼJ-POP。
最近好きな歌手は
奥華子,山崎まさよし。

永久的に好きなのはBUMP OF CHICKEN。

一番好きな曲というか、どんなときでも聞いてて励まされたり、元気100%になれるのは
車輪の唄。

ほんと、どんな時にも行ける。

#好きなブランド#

さぁ・・・・

sammer?


#回した人はどんな人?#
・とすけぴ
止まってることのない人。
かならず、飛ぶか走るかしてるwww

・よしりん
PCでやることの共通点が多いw
松江の友人です。

・にしやま(ZEP)
ニコ中です。



あ、ニコニコ中毒者ですよ?w
さすがに煙草は未成年だからなぁwwwww
実は人生よく考えてそうなヤツ。

・つ
晴れて名大に合格された先輩。
超典型的A型。
岡山県津山市の雪国在住のお方です。

晴れの国>雪国。
異論は認めない

・いっし~★
晴れて筑波大学に合格されたベンチャーの先輩。
ベンチャーではかなりお世話になっておりますよ。


#回してくれた人の心の色#

水色w

ところどころ黒もあるよ。



#回した人のイメージカラー#

・とすけぴ→黄色
・よしりん→赤
・にしやま(ZEP)→銀
・つ→水色
・いっし~★→青

#罰ゲーム#

( ´゚д゚`)

バトンを回して来たsam女王様のブログに古語調で謝罪コメントを書くこと。

↑追記しますた

あけましておめでとうございます

今年もよろしくですよ


ほんとにねぇ・・・


今年は受験生!?


(´Д`)ハァ…


大変だ。



また年賀状はうpしますよ。


ではみなさま今年もよろしくおねがいします。
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
