

来年の抱負・・・

さて、来年まで2時間切ったねー

来年は受験生(´・ω・`)
まずいわねぇ


とりま冬課題はすませる!

成績を地の底からはい上がってみせるぜ!!!!!!!!

そして・・・・・



みなさま、来年もよろしくお願いします!!!



サブブログも抱負を更新しますよ(・∀・)

年賀状

20071231012312
やっと宛名印刷中・・・

疲れたよ〓

現在のPC

保有PC一覧

1,Panasonic Let's note R5
CPU  Core Solo 1.06G
メモリ 1GB
HDD  120GB

2,鯖
CPU  Pentium4 2.2G
メモリ  768MB
HDD  80G
GPU  RADEON 7250 (ファンレス)
すばらしく快適!ただ、ブラウン管ディスプレイのため目が痛いorz

3,Athlon機
CPU Athlon64 3200+ AM2
メモリ 1G
HDD 250GB(某T君からいただいた。thx)
GPU Geforce7300GT(ファン)
※パワーアップ計画中

4,Panasonic Let's note CF-B5
CPU PentiumⅢ600Mhz
メモリ 192MB
HDD 60G
※キーボードが打ちにくいのは仕様です

5,SONY VAIO505 PCG-505RS
CPU MMX Pentium 266Mhz
メモリ 128MB
HDD 15G
※元鯖・・・当時はWinXPをこれに入れてた。いまはwin2000

復活予定
6,Cerelon機
CPU Cerelon 2.6G
メモリ 512MB
HDD 大量にボロHDDをぶら下げる予定
※XP+Vista+Linux+Mac x86+win98のマルチブートを企み中<とても無駄

余ってるパーツ
CDドライブ×4
PDドライブ×1
DVD-RAM×1
HDD
 -30G
-30G
-30G
-20G
-15G
※この辺曖昧ですサーセンw

Sempron3000+

AM2用マザボ

購入したい物
Athlon64 X2 5200+ AM2&ファン →これによりAthlon64 3200+余る\(^o^)/
ONKYOorローランドの16k円のスピーカー
静音電源
USBメモリ CruzerTitanium 1GB→保留
液晶 EIZO FlexScan S2001W→無理じゃね?
 →つーことでWUXGAの液晶/(^o^)\

やっぱり金いくらあっても足りねーなwwwwwwwwwwwwwww


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

けーき

20071224212853
妹共がつくったケーキ。

苺がなかなかうまかったぜぃ(・o・)

とりあえず余ってた生クリームを単体で食っといた(笑)

クリスマスディナー

20071224204033
いつもはこんな食事つくってくれないが・・・(笑)

あーぁー

なんでクリスマスイブに課題なんてしてるんだろーねorz

独り言だから気にしないでおくれ(:_;)

ふふふ

20071222232311
ドライアイスで遊んでみた(笑)

FON

20071214214705
注文してたブツ第一便がきた!

~学生の生活覗いちゃおうバトン~

~学生の生活覗いちゃおうバトン~

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

Q1 朝、何時に起きますか?
学校に着くギリギリの時間の7:30~40。
もっと早くおきたいけどねぇ・・・・
そうはうまくいかない(つД`)



Q2 学校に行く服装は?
ばりばりの学ラン。
チャリだから手袋必須。

通学のときにマフラーほしいな・・・
だれかプレゼントしてくれないかなぁ・・・



Q3 家を出るのは何時頃ですか?
8:05~8:13。
15分がギリギリ。
それを超えると遅刻確定。


Q4 学校に着いたらまずする事は?
ギリギリだからすぐ授業w




Q5 担任の先生はどんな感じ?
数学と英語のせんせい。
数学は評判がよろしくない。。。
英語は超美人。
前、既婚&小6の子持ちって聞いたときにはびっくりした。
独身かと思ってたwww



Q6 授業は何が集中できる?
え・・・

んー・・・

情報?orz




Q7 では、逆に集中できないのは?
古文漢文。
わかんないんだもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?
うえだくんいじったりいじったりいじったり、
おおちゃんとダベったり、
まやみ・カモんとこに話にいったり。


Q9 今更ですが、何年何組?  
2-5♪
いままでで一番いいくらす。
ほんとにこのメンバーのクラスでよかったよ。
いま高校生活をえんじょいできてるのはみんなのおかげかなー?

ちなみに1年前の2-5では俺の名が知れ渡ってました・・・

ええ、 チ ャ ー リ ー の せ い で 。


Q10 何人で行動してる?
んー3人~5人とかかなー




Q11 好きな人は居る?
いまはいないかなー



Q11廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人へ) 

まぁ好きな人が居たときはこう、ドキっとするねぇ



Q12 昼食時間。誰と食べる?
おおちゃん・うえだくん・いっちん

ときどきカイさんが来ます。

よくおおちゃんがJ-POP談義を始めるw


Q13 一日の授業が終了。まず何をする? 
生徒会室直行だなぁ。

で、みんなにうるさく言われながら仕事w




Q14 部活入ってる?
まぁ3つほど。


Q14 (入ってると答えた人へ)何部?   

パソコン部→部長(幽霊)
山岳部→幽霊
生徒会執行部→バリバリ



Q14 (入ってると答えた人へ)部活楽しい?
パソコン部は・・・
去年の部長が、PC部のノートPCでA○を視聴した履歴を発見。
今は部員は俺だけ&部長だけど部やめたい

山岳部は、いろいろ楽しいんだけど
生徒会がいそがしくて・・

生徒会はめっちゃ充実してる。楽しいし。
去年一年間の火星人からの修業はすごい俺の人生に影響をあたえそうだ。

そして生徒会のみんないいひとばっかだし。




Q15 学校が終わり帰宅。何をする?
ひたすらPCorz
勉強とか全然してないorz



Q16 夜。何時頃に寝ますか?
1時とか2時とか・・・

だめですね。

Q17 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定) 

そうだねぇ・・・
よし。

よしりん(よしりんの生活ブログ

Dさん

いっし~☆(とりあえず深呼吸

にしやま(Stairway To Heaven

はったん(lovividays

IEEE

20071211192211
動画取り込むために必須だったブツ

1400円だった。@ビックカメラ

orz

20071210165703
ちくしょー

レッツノートのセットアップができねぇじゃねーかっ!

帰還

20071210143733
パソコン帰ってきた(笑)

随所が交換されてて、

メイン基盤やらサブ基盤やら・・・

松下電器の金貧ってるね・・・

また修理~

20071206153411
またPCの調子が悪いので

テスト期間に修理に出すことに・・・

どうなるか楽しみ〓
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
