

風邪

今日、まやみが風邪をひいていました。

そして他の人に風邪をうつすとなおるって言って俺に近づいてきた(;´Д`)

”バカは風邪をひかない”

そう思ってたら案の定、カモが

「mugenはバカだから風邪ひかないって~♪」

(´ヘ`;)

そしてまやみが沈んでたらそこに
ゆうcan登場。

「バカは風邪をひいても気づかないから、バカは風邪をひかないって言うんだよ♪」

( ゚д゚)ハッ!


去年一年間、全く風邪ひかなかったな・・・




バ カ 確 定 orz



。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


らぁめんo(^-^)o

20071027125457
まやみと、まやみの友達と3人でやまとに来た(^O^)

今日は土曜活用で午前中授業・・・・

んで、朝起きたらなんか外がかなり明るいの。

「9:25」

(;´Д`)

10分で支度して、CCT(ロード)かアルベルトで行くか迷った末、
アルベルトで全速力GO・・・

んで、2限目の途中から教室に入った。

そんで3限は古文で情報処理でクイズ形式の教材を使って自習っぽいの。

担当の先生がK凸先生のハズだったのに・・・アレレorz

んでその時間はまやみとブログ見たりして結局あんまり勉強にならんかったw


授業が済んだ後、なにもないからマターリ帰ろうかな~って思ってたら
おかんからMAIL↓

「でかけるからね。おひるはカップ麺でもインスタントでもいいね?」

( ゚Д゚)ゴルァ!!

結局、まやみとその友達のかちょさんとラーメンに行くことに。

いやーおいしかったヽ(´ー`)ノ

街中のラーメン屋はあんまり開拓できてないので、
こうやって開拓していくのです。
脳内ラーメン屋マップに「やまと」が追加されました。

そして今日気づいたこと。

まやみと仲良くなると天然に感染する!

俺?俺はまだ大丈夫なはz・・・・・・ぇ?

PCの状況がヤバイ件について

保有PC一覧

1,Panasonic Let's note R5
CPU  Core Solo 1.06G
メモリ 1GB
HDD  120GB(現在空き15G)

2,鯖
CPU  Pentium4 2.2G
メモリ  768MB
HDD  80G
GPU  RADEON 7250 (ファンレス)
※オンボードのサウンドボードが認識されてるものの、音でませぬ・・・why?

3,Athlon機
CPU Athlon64 3200+ AM2
メモリ 1G
HDD 30G+30G+20G(全てベアリングなので爆音)
GPU Geforce7300GT(ファン)
※オンボLANが認識さえされないので情報のI先生からもらったPCIのLANボードでLAN・・・

4,Panasonic Let's note CF-B5
CPU PentiumⅢ600Mhz
メモリ 192MB
HDD 60G
※キーボードが打ちにくいのは仕様です

5,SONY VAIO505 PCG-505RS
CPU MMX Pentium 266Mhz
メモリ 128MB
HDD 15G
※元鯖・・・当時はWinXPをこれに入れてた。いまはw2k

復活予定
6,Cerelon機
CPU Cerelon 2.6G
メモリ 512MB
HDD 未定
※XP+Vista+Linux+Mac x86+win98のマルチブートを企み中<とても無駄

余ってるパーツ
CDドライブ×4
PDドライブ×1
DVD-RAM×1
HDD 30G
Sempron3000+
AM2用マザボ

購入したい物
Athlon64 X2 5600+ AM2 →これによりAthlon64 3200+余る\(^o^)/
ONKYOorローランドの16k円のスピーカー
USBメモリ CruzerTitanium 1GB
液晶 EIZO FlexScan S2001W

金いくらあっても足りねーなwwwwwwwwwwwwwww


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

三日坊主とはこのことだ

なんという三日坊主ヽ(;´Д`)ノ

書くぞ!なんて言ったけど、ホントに3日坊主でおわってしまってる(つД`)

まぁテストも終わったことだし、きちんと書いていこうか<また三日坊主?


今日はテストが午前中まであって、
そのあと、パラリンピック選手の岡紀彦さんの講演をきいた。

そのときに、コウちゃんとまやみが隣と前にいて、
携帯をいじってたんだけど、
ふとアドレス帳をじーっと見ていってて、
まやみのところにさしかかった。
あぁ、まやみからは赤外線で直接もらったんだっけな。。。って思い、

なんとなく開いてみたら、
TEL番・メルアド・住所・誕生日
が入ってる。

で、誕生日がふと気になった。


「2006/10/24」

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・・!?



本日(07/10/25) まやみ(1才と1日)

と、まぁ講演会を真面目に聞かずにまやみをいじってました。


そして放課後はいつもどおり生徒会室へ・・・

Onlocationをインストールしてみたり、
係長と雑談したり・・・

なんにもしてないじゃん!・・・(;´Д`)ウウッ…


そして帰宅・・・ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

なぜかPM7くらいに眠くなってきて、制服のままベッドで倒れたら


( ゚д゚)ハッ!


PM11時


ダメジャン・・・


そして風呂にはいって晩飯くってな状況です。。。


眠くならねー・・・

でも寝なきゃね・・・


おやすみなさいZzzzz....

20071013171215
今日は

家からチャリでテルサホールまで・・・

ハッタンのピアノの発表会をききに行ってきましたよ
まぁここ最近、ロードに乗ってなかったし

なんだかききにいこうかなぁ~って思ってね

んで、家出る前にネットとGoogleEarthを駆使して距離調べてみたら20km。

まぁ1時間ちょっとかなぁと見積もってたけど

50分でつけれたo(^-^)o

昼飯はコンビニ(^-^;

ピアノ、ききに来てよかった。

まぁ素人だからなにがいいとかわかんないけどね^^

そんで、今バイパス沿いのマックで

小腹がへったからハンバーガー食べてる(笑)

滞納中・・・

思いっきり滞ってるなぁ・・・

まぁ一応書くわw

火曜

朝起きたら時計が

7:42

・・・・


心境↓
うーん・・・遅刻してしまっちゃってもいいかw

ダメだ例です・・・

そんで、のんびり飯食って学校へGO!

まぁ授業とかなんとかだるいので省略。

放課後は生徒会室へ・・・

がんばって東雲(生徒会新聞)を作ってた。

後輩が次の号をめっちゃがんばって作ってて、

おれもがんばらんとなぁ~ってシミジミ感じた・・・


結局発行できず・・・

火曜日終了。。。。。。

gdgdな生活

日曜も月曜もダラダラ過ごして数学の課題しただけだよ・・・

つーことで特にないから日月の報告は省略(-_-;)

昨日の報告

昨日は土活だったんだけど、
朝目覚めたら「8:20」

遅刻ケテーイ♪

んでゆっくり朝メシ食って、
学校に着いたのが9:30・・・

2限の数学は真面目に受けて、
3限の国語のときは散々まやみに馬鹿にされました(-.-;)
まぁ「べし」の意味がわからんって相当だもんね・・・
すいかとめて・・・

午後からはリーダー研修会って言って新旧生徒会役員が集まって、話し合い・・・

お菓子とか飲み物とかもK先生のおごり?で出してくれたので先生に感謝!

そしたらラプターが怪しげな液体を飲むように強要・・・

もちろん一気飲みで答えてやったゼ(笑)

それが終了後、

ラプターと一路ヒラガサイクルへ・・・

で、ラプターは先に帰ったんだが、
俺はご主人と長々と雑談~♪

帰宅したのが20:30だった・・・

まぁそのあと長電話したりしたんだけど省略(^-^;

携帯で長文打つと疲れるね・・・

今日から・・・

リンク先のみなさんを見習って

今日から毎日ブログ更新します!

・・・まぁ一日出来なかったからって文句いわないでね(^-^;

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
