

美観地区

20070630235744


美観地区

真夜中12時の美観地区。


真夜中からこんばんわ

20070630232528


真夜中からこんばんわ

えぇ、ふざけんな糞親父!!

とキレて飛び出して、チャリかっ飛ばしてきました@倉敷駅前

帰る気失せてきたな

テスト週間中のかき氷♪

金曜、生徒会室で生徒会新聞をちょっとでも進めようと
画像選択に精をだしてたら、
そこにいたよっぴーとえみゅが天満屋近くのかき氷屋に行かない?
と誘ってきてくれたので、家と逆方向&お金が・・・という不安を抱えつつも仕事を済ませ、3人で行くことに。

そして着いたのが天満屋近くのかき氷屋。
よっぴーはマンゴー
えみゅはピーチ
俺は青リンゴ
にしてみた。

そうして、出てきたかき氷。
デカっ!
V9030508.jpg

↑えみゅのかき氷。

信じられん程デカイな・・・

V9030509.jpg

↑中身
えみゅによると中身までシロップが詰まってる・・・らしい。

そうこうして撮影会をしていたら
俺のキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

V9030510.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

凄い。ホントにどこを食べてもきちんと甘いwwww
そんじゃそこらの屋台のかき氷とは大違いだっ!

V9030511.jpg


で、最後のよっぴーの氷。

V9030512.jpg


一見、上の部分にしかシロップが無いように見えるんだけど、
V9030513.jpg


きちんとシロップははいってるんだなぁ

あ、この写真はお茶目なよっぴーが中央を残して食べた写真。
3人で回して3種類たべてみたけどどれもイケる♪
ほんとにおいしかったww

あと、えみゅが食べてたたこ焼きも頂いた。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! <2回目
ナンデスカココ!?

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! <3回目

その後、店を後にして、ゲーセンにwww
よっぴーの太鼓の達人ワザを見せていただくことni・・・俺もやるの?


ちょっとまて何故よっぴー、君は「」を選んでいるんだね?


・・・
結果よっぴーにぶちのめされました。
ん?

なんでMyバチなんかもってるのかにゃ~??

もう、ぁゃιぃったらありゃしねぇ・・・

そして、4回も付き合わされてボッコボコにやられたあと、よっぴーがソロでやりだす。

なんか、鬼&倍速でやってね?
曲始まる。
ん?
なんか、叩くとこの丸、速すぎて画面がついて行けずにブレてね?

これはどうみてもいくつ丸があるかわからんだろ!

その見えない丸をミスらずに叩いていくよっぴー。
俺とえみゅは愕然として画面に釘付け。

ゲーセンにいた客もよっぴーと画面に釘付け。

ちょwwwwwwおまwwwwwww大達人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よっぴーによると4年以上鍛えてるらしい。
そりゃ上達するわ・・・・

そしうて、帰宅したとさ。


・・・・
あれ?テスト週間真っ最中?

修学旅行ー現地より

国際ローミング中の携帯よりお届け(笑)

一日目

仁川国際空港に到着し、税関を通過する・・・が、
そこのおばはんの愛想の悪いこと悪いこと。
そしてバスにのり、統一展望台へ。
北朝鮮が対岸に見えた。

その後ソウルへ行き、プルコギを食らう。
・・・UMEEEEE!

そしてオリンピックパークテル(ホテル)へ・・・

ホテルではえーめーの企画?により<B>脱衣UNO</B>に行われそうになった。

そのかわりえーめーが鳥越にアナル処女喪失未遂というイベントが発生したりした。

二日目

花井高等学校で学校交流会。
両高校(花井・操山)の校長があいさつをしたんだが・・・
うちの校長が、いつもの長話をしそうになって<B>戦慄</B>が走った(笑)
そして交流会なんだが、班に別れてしたんだが、
向こうの女の子がすげぇ楽しいの。
また知り合いには写真みせると思うけどマジで楽しかった(^O^)/
メアド交換したしな(・∀・)ニヤニヤ

そしてソウル市内の班での自由行動。
大通りは日本車・ベンツのパクリ韓国車のオンパレード。
一本路地に入れば、露天商が「パチモン、パチモンだよ」とかって偽造ブランド物を売り付けてくる。

こ れ が 韓 国 だ 。

しかしグルメは違う。
自由行動のときにガイドさんの予約してくれた飯屋にいったんだが、マジでうまい!

鶏まるごとのなかにもち米が入ってて、それがまるごとだし汁のなかにつかってる。

俺はこれで韓国への見方が変わった。

その後省略。
ホテルについて本日オールのハズだったんだがいつのまにか寝てた。そのうえ一部記憶がねぇwwwww

で、今日。

今日はいくつかのバスに別れて行動。
で、いまは国立博物館。
正直つまらん・・・

192文字までならこっちもメールをタダで受信できるので是非送ってくれや(笑)

追記;
いまコエックスモールというショッピングセンターでネットのできるPCを電気屋で発見www

携帯はメール代が1通100円とかするからメールかえせれないかも。

今日はとてもつまらなかった

きのうの内容が濃すぎたぜw

修学旅行

20070619113618


修学旅行

今日から修学旅行で韓国だぜ・・・
韓国・・・・
ニダ━━━━━━

Practice

20070611183845


Practice

新岡山港までなおやと走りに来た。
手前が俺のCCT。奥がなおやの乗ってきたのMTB。

これは、8月に参加する「ミッドナイトエンデューロ10時間耐久レース」に出場するための一環。

そのチームメンバーの一人である、なおやの自転車だが、
ヒラガサイクル製のMTB。
なんと20年前の年代物を平賀さんの手により復活。

しかし、元からあったのはフレームとタイヤのみ・・・
そっから通勤につかってた変速レバーやら、大昔のディレーラやらで組んだらしい。

そんで、今日、練習として二人で走りに行ったと。

ルートとしては、ヒラガサイクル→永安橋まで行き、そっから湾岸沿いを新岡山港まで。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

なんと平均28km/hとか。
でも、大体30km/hオーバーで走行。
CCTならなんとかなるけど、MTBでよくついてこれたな・・・

流石、エンジンが違うわ・・・

ザンゲの奇行

20070610115511


ザンゲの奇行

や ら し い= 構 図

らしい

フフフフ

20070605194447


フフフフ



来ますた

20070605190849


来ますた

例のブツが。

高級イヤホン購入・・・

20070604224558


高級イヤホン購入・・・

今は大変な買い物をしたと思ってる。

だが反省してない。

この、SONY MDR-EX90SLはに決めた理由いろいろあるんだが・・・

まず最初、なおやからもらった、安物のイヤホンが安物らしく押さえたらカシャカシャ言うのでイヤホンのカバーを外したら、中の配線がプッツンして昇天した=破壊ネ申降臨

ちなみにこれで今まで4回(全て安物)イヤホンを破壊したことになる・・・

まぁ上限3000円ほどでイヤホンを買いに行ったんだが、迷う迷う・・・

その時は結局、カタログを大量にもってかえった。

そんで家で価格コムの口コミを見てたんだが3000円くらいのイヤホンのとこを見てたけど
やはり安物らしくいろいろ良くないとか書いてある。。。

んでいろんなイヤホンを見てたら共通して出てくるのがEX90。

それて評価を見てみたら、ダントツにイイんだな。
んで値段も7000円と、手を伸ばせばどどく範囲・・・・

って、大幅に予算オーバーじゃねぇかYO!って思ってたんだが・・・

だが・・・

いろいろググったり、知り合いが丁度これをもってたりして、
チャットでいろいろ聞いていくうちに・・

「購入」ポチッ! in ECカレント


やっちまったぜ。



早く届け!

カラオケ

20070602153556


カラオケ

クラスメートのおーちゃんとU田君とでカラオケ中。

喉がヤバい(笑)

はじめの第一歩

たかやまさんが105のリアディレーラーをくれることになったじぇwww

しっかし・・・
STIレバーだれかくれんかなぁ
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
