

行き倒れ

20070527131349


行き倒れ

岡4のM君
寝転がってひなたぼっこ(笑)


飯ぃ

20070527125253


飯ぃ

午前中一時間ヨットに乗った。

ヤベェおもしれぇ!!!

ヨット

20070527103216


ヨット

今日ベンチャーのイベントで牛窓ヨットハーバーでヨット乗るぜぃ(笑)

SHIMANO ULTEGRA or 105 デュアルコントロールレバー下さい!

というわけなんだが・・・

CCT(俺のチャリ)は元はSORAのコンポなんだが、
やっぱり、上のグレードに憧れる。

んだから、時間掛けて105化してみようか、と。

んで、そう考えてシマノのHPなんかを見てたら
ディレーラは意外と安い。

ところが一番ネックなのがデュアルコントロールレバー(ブレーキレバー)。

これの価格が2万5000円とかするわけ。高杉。

んだから、誰か中古で譲ってもらえないかなぁ・・・と。

まぁタダでヽ(`Д´)ノクレヨってわけじゃないからいくらかは出すけどね。


ということなので、俺の知り合いの方だれか GIVE ME !

orzの多いバトン


【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?
0
★好きになった人数は?
6
★告白した回数は?
0
★告白された回数は?
0(ノ_・。)
★付き合った中で一番年下は何歳下?
orz
★付き合った中で一番年上は何歳上?
orz
★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
orz
★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
orz
★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
orz
★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?
orz
★一番長く付き合ったのはどれくらい?
orz
★一番短かったお付き合いはどれくらい?
orz
★行ったデートで一番遠い場所は?
orz
★貰ったプレゼントで一番高い物は?
orz
★一番多かったライバルの数は?
orz
★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
orz
★このバトンを5人の友達に回してください♪

だれにしようかなぁー

ヨシ

きめた

河川敷

20070518111750


河川敷

イイ景色やのぉ

テスト勉強♪

20070517230809


テスト勉強♪

ハァ

ベンチャーの人類に質問

20070515213126


ベンチャーの人類に質問

うちの高校の校則の一つなんだが、

(6)を見てくれ

意見を聞きたい。

ちょwwwwww

20070515185341


ちょwwwwww

CDかよっ!

自転車10時間耐久レース

岡山国際サーキットで
8月18、19日にある、
「ミッドナイトエンデューロ2007(仮)」にチームを組んで出場することに決定!

まぁ長々とドラマがありこういうことになったわけだが・・・

チームメンバーは主にベンチャーの仲間で、


ザンゲ
なおや
とっつぁん ※親父ではありません
なおや母(現ボーイ隊リーダー)

なんか女性が一人はいるとMIXというクラスになってクラス上位入賞できるかも!?ということでリーダーが抜擢された(笑)

もちろんこの企画は例によってドヘンタイことGOD近藤隊長が関与していることは間違いなく、
すでにレース時の食事係に任命。
そんときの焼肉は奢りで夜露死苦。

そしてザンゲとチャットしながらチーム名を決めてたんだが、
どうもロクでもねぇチーム名しかでてこない。
ex:マンドクセーズ

しかしザンゲが最終的にだしてきたチーム名に決定した。

その名は「Ride ON!」

まぁ、マトモかなぁと。

ちなみに企画者は
お れ !

ふぅ

そういやザンゲは自分が1番体力Neeee('A`)とか言って、夜ランニングしに逝ってたわ(笑)

知人Tの変態事情

20070511100903


知人Tの変態事情

入ってる曲のアーティストは、

「中島みゆき」

ONLY。

今・・・

隣にいるやつが俺のブログをみたがって困る。

なんてエロい変態なんだorz

マックフルーリー

20070505145337


マックフルーリー

割引券もゲッツ!

何故かは>>GREENAPPLE>>(リンクから)で(笑)

20070504120621




何このカラーバリエーション

リンク紹介

とりあえず深呼吸

ベンチャーの友達。
日記系のサイト。
音楽やってる人で、西一のベンチャー連中とは違いきちんとベンチャーをやっているしっかりした人です。

危機一髪

Tが部室に置いておいた無線LANのアクセスポイントをごみ箱に捨てていた!

まぁ俺が部室に置いておいたのがいけないのかもしれんが、

・・・・

一緒にしておいたLANケーブルとACアダプターは自分の懐に入れてやがった!

あいつ何考えてんだ?

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
