

タイトルなし

現在、テスト一発目終了。
化学、死亡。

俺の誕生日!

20070221090642


俺の誕生日!

実は2月21日、俺の誕生日という・・・

16歳かぁ・・・
はーぁ
16ってさぁ中型二輪の免許取れる歳なんだぜ

写真は生徒会の火星人氏が作った画像。

・・・

ジャンク屋

20070205121713


ジャンク屋

現在のMY ROOM。

脳内を整理するためにも、所有PCをかきだそう。

レッツノートR5
ゲームマシン
もらったPC

レッツノート CFーB5

・・・・・

5台・・・

ザンゲからもらった

20070204195957


ザンゲからもらった

上の段は自分の30GのHDD
下の段はザンゲがくれた20GのHDD。
うーん・・・
流体軸受けのHDDほしいなぁ

火花散った~☆

20070204193308


火花散った~☆

ザンゲにもらったPCに自分の30GのHDDを接続中。

PCの電源を入れたまま
電源落とすのがだるいから電源いれたまま挿した・・・
この写真のコネクタが電源。

バチッ!!!!!

コネクタから火花が散った。

PCの電源が落ちた。。。
速攻、
スカイプにオンラインのばななさんに報告。
その次にあるVIPのあるスレに報告。

・・・・・
ふぅ、電源いれてみるか・・・

※火花散ったらたいていPC死にます

ウィーンキュイーンカリカリ・・
ヤター!(^O^)
生きてた~
流石おれのPC!(ォィ

PC運搬~

20070204190334


PC運搬~

撮影:ザンゲ

先週、ザンゲの家までパソコンを受け取りにいってきた。
そしてチャリで運ぶ図。
この
HENTAI Style
で19×45×45のサイズのパソコンを運んだ。
ちなみにかばんはボストンバッグだぜぃ(笑)

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
