

パソコンパーツ・・・

20061230222718


パソコンパーツ・・・

帰省してきた叔父さんから貰った。

でもね・・・・
キーボードはPS2接続だし
ドライブは1番よくてもCDーR・・・
PCIはシリアルポートとかSCSI・・・

あと小さめのバッグ2つをゲットできた。
こっちは使えそう。

あと部用につかえるかもしれんセロリン300Mhzとかもあったり。


レッツノートバッグGet♪

20061229234236


レッツノートバッグGet♪

レッツノート10周年記念プレゼントに応募したらなんと当選!

ちなみに、レッツノートユーザーしか応募できない


そこでうちにはレッツノートが3台(俺R5・母R1・元父CFーB5)あるから、R1を除いた2台で応募。
そして当選確率が下がらないように
R5は自分の名前&家、B5は妹の名前&ばあちゃん家で応募。
で当選したのはB5の方で婆ちゃんがビックリしてTELしてきた(言ってなかった(汗))

でバッグなんだが、レッツノートロゴが入っててカッコイイ。
しかし・・・R5入れてもスカスカな希ガスるのは気のせいだろうか・・・

VIPSTAR

うわあああ
いま塾なんだが頭の中がVIPSTARでいっぱいorz

城東定期演奏会♪

20061227184431


城東定期演奏会♪

今から城東の定期演奏会見まーす。

みかん

20061218224747


みかん

風邪の予防にはビタミンC!
ということでみかん。
あぁおいしぃ

未知の世界へ・・・

20061215110230


未知の世界へ・・・

ってただの霧だよ。
濃霧の中をチャリで走るのは初めてかな?
髪の毛びしょびしょになった・・・

チャリ

20061214150002


チャリ

高校入っていつもアルベルトばっかにのっててこいつは全然乗らず半年経過したらあちこちが・・・
これからレストアにかかる。
金が・・・

定期テスト(T-T)

20061211215107


定期テスト(T-T)

結局あんまできなかった。
あした最終日だけどさ。
いま提出物の音楽やってる。無駄・・・・・

タイトルなし

あぁぁぁ
チャイムの時間補正されたー
40分のチャイムだったら39分59秒に鳴る~ぅぅぅ

バス停満載w

20061207123657


バス停満載w

大量だよww
塾の前でみっけた。
うん、いわゆるテラワロスwwwww

タイトルなし

昨日からテストなわけですが・・・
昨日はテスト・提出物共に撃沈。
今日はがんばるぞー・・・・

どーそーかい

中学んときのクラスみんなで同窓会を計画中。
うちの高校に出身中学から行った男子は俺一人たからなぁ・・・
みんながなつかしぃ。
ちなみに河原でバーベキューの予定。
男RMが行きたくねーとか言ってるのでだれか引っ張り出してくれ~

テストorz

20061204165423


テストorz

数学再提出プリントをやり中・・・
やけくそで書いた(+_+)

学校のチャイム

うちの学校のチャイムについての考察。
チャイムが鳴るのは日本時間標準時(電波時計)で12月4日現在では定刻の25秒送れ。そこからチャイムが鳴り終わるまで25秒。
時計が15分を指してもぎりぎりトイレに行ける。
ここで注意だが稀にチャイムの時計を電波時計に合わすときがある。その時は気をつけるべし。
もうそろ時計の戻し時だとおもう。ちなみにチャイムの時計は一週間に1、2秒ズレる。

タイトルなし

20061203002632


テスト週間突入か・・・
ホンマに後がない。がんがらねば。
もう12月なんだよなー
最近電子辞書がほしいなーとか思ったり。
マジメに勉強しよう!!ガンバロウ!うぉー!!

まったくー

まったくよー
一体ソフトバンク携帯から
変な書き込みしてくるオオバカヤロは一体誰だ・・・
まぁその度に消してるけどなー
おれの予想だと、2-5の連中だと思うんだけどね。
いや、変な書き込みならまだしも、個人名だすのはやめよーね。
わーったか(#゚Д゚)ゴルァ!!
( ゚Д゚)イッテヨシ!
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
