

美しい・・・

20061128090947


美しい・・・

はい。わかるひとならわかります。この橋は。
というか地元じゃなくてもわかるかも。この橋がつながってるところは小学生や日本好きな外国人もしってます。
こんなとこにこんな美しい橋が・・・なんて思ったり、行ったことのあるひとはわかりますが、関空の連絡橋みてーだなーとか。


回転寿司

20061124021224


回転寿司

昨日行った回転寿司。
ええと手前にある2タワーの皿が自分の食べた寿司の量。
むかしは20皿くらい食べてたんだがなぁ・・・
ってそれが肥満の原因か!

Mac OSX

20061123234409


Mac OSX

うぉ-!!!
わかる人にはわかる。
Mac on WindowsPC。
あーつかれた
今日一日中ずっとこれやってた・・・
やっとこさインストールにこぎつけれた。
・・・ん?
今日一日?提・出・物は?あぁ??

季節かわり・・・

20061120224528


季節かわり・・・

もうこんな木が現れる季節になったか・・・
クリスマスまであと一ヶ月かぁー

例年通り彼女無し・・・か・・・

ねこねこ

20061119002147


ねこねこ

ばーちゃんちの猫。
寝顔がかわいいw

廊下♪

20061116120017


廊下♪

日差しが暖かいo(^-^)o

タイトルなし

おい!
ニコイチってなんだYO!
どういう意味なんだ???だれかメールで教えて・・・

暮らし幾何学センター・・・

20061116110937


暮らし幾何学センター・・・

倉敷市にある科学センターのことについて入力&変換した図
なに?暮らしと幾何学って関連性ある?
やっぱ阿保だな。IMEは。ATOK最高~!

タイトルなし

ぐぐれ
やふれ
いんふぉれ
ぐーれ
らいぶどあれ
えむえすえぬれ
はっしゅDBれ
にぃれ
MXれ

この中でわかったものがあればコメントへ

Windws Vista!!

20061114111603
のRC1。
親父がマイクロソフトにもらったらしい。
32Bit版と64Bit版の二枚セット。
RC2でてるけどね。30分あればDLできる。

フラッシュ地獄

20061113013408


フラッシュ地獄

月曜の英語の発表をパワポを使えばいいものを無理してカコッコヨクフラッシュで作ろうとしたら・・・・・
初フラッシュいじりにより、12時間かけてフラッシュの感覚をつかみ”かけてる”orz
その上発表原稿までかかされるときた。
うちの班の野郎どもめ!
S長先生:そんなにやったら死にますがな・・・。

メモリ発見・・・

20061111153754


メモリ発見・・・

洗濯機でぐるぐる回った模様(2回目)
でもきちんと動いたよ
さすが、サンディスク
(メモリー関係では超一流メーカー、ソニーとかと同じくらい)
高くても信頼性の高いメモリー買って良かった。

進研模試 数学

20061111122435


進研模試 数学

やってない人がいると困る?から表紙のみw
数学は自分でも信じられないくらい解読&解答できた・・・
ミス多発は必死かもw
あと英語がある・・・

事故った・・・

学校に行ってたら家の近くの曲がり角で車対自転車で接触事故してしまった。
こちらに完全に非がある。
ボンネットに膝をつき、自転車はあまり当たらなかったのが幸いだったが・・・。
ほんとに申し訳ない・・・
授業手につかんな(T_T)

タイトルなし

20061108094625


そして交換した図。
チャリ屋で後輪につながってるパーツ全てバラしてタイヤ+チューブこうかん。
それにしてもいきなり寒くなったなぁ・・・

タイトルなし

20061107190814


チャリ摩耗しすぎてパンク・・・
パンッて言ってパンクした・・
そっから家まで歩いて45分で帰った〓

タイトルなし

20061107095732


画像が見にくいが、調理実習の準備での出来事。
隣の班がお茶を沸かそうとしたら、お茶のパックに引火!
炎上しながらやかんの中へダイブ。
茶の葉が・・・

吉野家

20061104125019


吉野家

塾の駅前校に自習室で友人と勉強。
昼ご飯に吉野家で久々の牛丼。

”変人”への忠告
個人名だすなよ・・・
いいですかーみなさん、個人名は出さないでくださいよー

変人の仕業

20061101174540


変人の仕業

生徒会室にて。
”変人”さんがお菓子を燃やしてる・・・
食えよ?

紛失

20061101101644


紛失

あぁ6000円もした1Gのこの画像のメモリーが行方不明(T_T)
だれか見つけたら教えて!

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
