

キンピラいじめ

20061031124426


キンピラいじめ

うわー
きのう弁当のキンピラを少量残したら、大量に弁当にはいってるorz
好き嫌いせず食えということか。


さみぃー

20061030225055


さみぃー

あぁ寒い
手袋ほしいなぁ・・・
もう本格的な冬・・・か・・・
ただいま塾より帰宅中

履修漏れ・・・

20061028114605


履修漏れ・・・

全国のたくさんの高校で履修不足なんかがあるみたいだけど
ここ岡山でもあるみたい。
一番驚いたのは、有名な進学校の城東でもあったこと。
生徒がかわいそうだ。うちの高校で履修漏れがなければいいが・・・

ぎょうざ♪

20061028001557


ぎょうざ♪

めちゃめちゃうまい餃子。
通販でかったらしい。
ぎょうざの丸岡っていうところかな。
とにかく、皮とか中身とか全てにおいてGOOD。
おなかいっぱい(^_^)

点数がぁあぁ

もうだめぽ
数学や英語で稼いでも国語とかで死亡。
せめて250番以上にはなりたい(T_T)

タイトルなし

20061027021016


モブログテスト

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
